ルックスよし! 軽量で心地いい走りとサウンドを実現するマフラーが登場|HKS ハイパワー SPEC L II

画像ギャラリーはこちら
HKSから、軽量化と低排圧化により、優れた運動性能と排気効率を実現したマフラー「ハイパワー SPEC L II」が発売された。対応車種はトヨタ 86、スバル BRZ、ホンダ シビック タイプRなど、スポーツ系の車両を中心にラインアップされている。

>>軽量化とパワー、心地よさを実現したハイパワー SPEC L IIを写真でチェック

チタン製に匹敵する軽量化を実現したHKSのマフラー

「HKS ハイパワー SPEC L II」マフラーは、各部に見合った薄肉の素材を採用することにより、ステンレス製マフラーでありながら、チタン製マフラーに匹敵するほどの軽量化(HKS製品比)を実現。純正マフラーとの比較でも30〜60%もの軽量化ができるため、運動性能の向上にもつながるというもの。

また、絞りのないストレート構造とすることで、排気効率の向上を実現。さらに車種に最適化したサウンドチューニングを施すことで、心地の良いスポーツサウンドと軽快なフィーリングを得ることができる。

テールエンドには、チタン製のフィニッシャーカバーを追加。チタンならではのブルーグラデーションが、愛車のテールをスポーティに彩ってくれる。さらに別売オプションとして、従来モデルでも人気だったカーボン製とノイエスブルーステンレスのフィニッシャーカバーを設定している。カスタムの方向性でテールを選べるというのも嬉しい限りだ。

>>ハイパワー SPEC L IIの詳細はこちら

 

適合車種例価格(税別)
トヨタ 8613万0000円
ホンダ S200015万0000円
ホンダ S66011万0000円
ホンダ シビック タイプR14万0000円
マツダ CX-510万5000円
マツダ マツダ39万8000円
スバル BRZ13万0000円
スバル WRX S413万0000円
スバル レヴォーグ15万0000円
スズキ スイフトスポーツ10万8000円

>>軽量化とパワー、心地よさを実現したハイパワー SPEC L IIを写真でチェック

寝ながらマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。

鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝ながらマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし!

簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる2社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... arcanaIzu
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる