レクサス、ブランド初のミニバン「LM」はアルファード/ヴェルファイアがベース!?

レクサス5番目のフラッグシップ

レクサスは4月9日、上海国際モーターショー2019にて同社初となるミニバンモデルのフラッグシップ「LM」を世界初公開すると発表した。

これは、中国レクサスが公表したもので、併せて2枚のティザー写真が公開された。

新型LMは、レクサスのフラッグシップセダン「LS」、フラッグシップGTクーペ「LC」、フラッグシップSUV「LX」、ラグジュアリーヨット「LY」に続く、レクサス5番目のフラッグシップモデルに位置づけられる。

ティザー画像から、新型LMはトヨタ アルファード/ヴェルファイアと類似のシルエットに、レクサスを象徴とするスピンドルグリルが施されているのが推察できる。

果たして、LMの全容はどういったものなのか?

レクサス初となるミニバンモデルのフラッグシップ新型LMは、上海国際モーターショー2019(2019年4月16日~)にてワールドプレミア予定。

この記事の画像ギャラリーはこちら
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 奥湯河原 結唯 -YUI-
カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる