純正ホイールだってこんなにかっこいい! 2020年に登場したイケてる純正ホイール装着モデル10選(2/4)
- 筆者: MOTA編集部
ホンダ 新型Honda e(ホンダ イー)
2020年8月に発売となったのは、ホンダがこれからの新しい時代に提案する都市型コミューターとして登場した同社初となる電気自動車(EV)の新型Honda e。
愛らしいデザインの中にも、未来感を醸し出すボディスタイルに、装備が充実したグレード「Advance(アドバンス)」では17インチアルミホールを備える。そのデザインは、ボディスタイル同様シンプルながらもブラック基調にシルバーのスポークで、ボディスタイルが与える未来的な印象を後押ししている。
>>ホンダ 新型Honda eのホイールを写真で細かくチェック
▼ホンダ 新型Honda eおすすめ記事▼
トヨタ 新型ヤリスクロス
ヤリスシリーズならではの「軽快な走り」「先進の安全・安心技術」「低燃費」を受け継ぎつつ、コンパクトSUVの新たな価値を追求するべく2020年8月に登場したのがトヨタ 新型ヤリスクロス。
全長4180mm×全幅1765mm×全高1590mmとコンパクトなボディサイズながら、最上級グレードの「Z」では見た目ではそうは思わせない18インチのアルミホイールを履く。さらに切削面の金属光沢を利用し、透明なクリア塗装をした「切削光輝」により、1クラス上の高級感を演出している。
>>トヨタ 新型ヤリスクロスのホイールを写真で細かくチェック
▼トヨタ 新型ヤリスクロスおすすめ記事▼
マツダ 新型MX-30
2020年10月に登場したのは、エレガントさが増した第二世代の“魂動デザイン”が特徴のマツダ 新型MX-30。
「Human Modern(ヒューマン モダン)」をテーマにシンプルな立体造形としたボディスタイルには、独特のデザインのホイールが備わる。
シルバー塗装の施されたこの18インチアルミホイールは、展開する3グレード全てにおいて標準装備となる。
▼マツダ 新型MX-30おすすめ記事▼
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。