autoc-one.jp 記事・レポート 新車情報 試乗レポート ハマー H3 試乗レポート 4ページ目

試乗レポート 2008/7/18 11:33

ハマー H3 試乗レポート(4/4)

関連: ハマー H3 Text: 岡本 幸一郎 Photo: 島村栄二
ハマー H3 試乗レポート

プロダクトとプライスのトータルバランスはお買い得

イメージ

小さなハマーといっても、ボディサイズは、全長がスペアタイヤを含め4705mm、全幅が1995mm、全高は1920mm、ホイールベースは2840mmと、十分大きなクルマであることには違いない。しかし、大きく確保されたハンドル切れ角により、最小回転半径は5.7mと、取り回し性は悪くないし、全幅も数値こそ大きいが、オーバーフェンダーによる部分が大きく、実際には持て余すほど大きなわけではない。

ハマーは好きだが、H2では大きすぎるし、左ハンドルしか選べなかったため、購入を躊躇していた人も多いかもしれない。しかし、H3であれば、日本の道路事情下でもあまり問題なく乗れるだろうし、さらには右ハンドル仕様が加わったことで、非常に現実的な選択肢になったはず。そして、この内容でこの価格となると、非常に買い得感があるように思えるのだが、いかがだろうか?

ハマー H3 関連ページ

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!

ハマー H3 の関連記事

ハマー H3の新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

ハマー H3 の関連記事をもっと見る