sspan> .ink href=/common2/images/common/label_repo/>.gif" alt="試乗ゃッ"iclass="category-label" /> sspaniclass="gray-small">2013/11/19 19:15 s;

「ホッ ミッn7グ 2013」体験試乗ゃッ/飯田裕子 ~新型 7S7nn7Rや、超軽量CR-Z試乗!~(2/2)

sliiclass="facebookt> -1550650/" ddata-layout="button_counet>s; sliiclass="twitter">sad-style.csss" twitter.com/share" data--ashtags="ac1mita"iclass="twitter-share-button" data-counele.orizontal" data-via="ank ONE"ddata-lang="ja" data-urlle.css" ink href=/honda/repo/>-1550650/">n75;a> sscript dtype="text/javascript" dsrcle.css" platform.twitter.com/widts.js"icharset="UTF-8t>s;script sliiclass="hatenat>sa -style.css" b.hatena.href=/entry/.css" ink href=/honda/repo/>-1550650/" class="hatena-bookmark-button" data-hatena-bookmark-layout="simple" data--atena-bookmark-title="「ホッ ミッn7グ 2013」体験試乗ゃッ/飯田裕子 ~新型 7S7nn7Rや、超軽量CR-Z試乗!~(2/2)|試乗ゃッ|【トトS77】" title="こ552㹳トトをはてなS7NE" に追加t rellenofollowt> sscriptdtype="text/javascript" dsrcle.css" b.st--atena.com/js/bookmark_button.js" dcharset="utf-8t asyncleasynct>s;script s; setticlass=" sspan>関連: sad-style.css" ink href=/honda/" dddddddddonClick="sendEvent('1550650', 'catalog', 'relatedCar', '.css" ink href=/honda/');"> ホッ sspan>Text: sad-style.css" ink href=/iida/ /> 飯田 裕子 sspan>Photo: 和田清志/本田技研工業株式会社 s; -lの"> 「ホッ ミッn7グ 2013」体験試乗ゃッ/飯田裕子 ~新型 7S7nn7Rや、超軽量CR-Z試乗!~ s; setticlass="photo-contaoter-firs>-.orizontal sa -style.css" ink href=/honda/repo/>-1550650/photo/" dddddtitle="超軽量ボn7作られた「CR-Z」"iclass="t>simg dddddsrcle.css" fsv-image.ink href=/images/1551740/001_mef=g" ddd dalt="超軽量ボn7作られた「CR-Z」"i/> sa -style.css" ink href=/honda/repo/>-1550650/photo/0002.html" dddddtitle="超軽量ボn7作られた「CR-Z」"iclass="t>simg dddddsrcle.css" fsv-image.ink href=/images/1551740/003_mef=g" ddd dalt="超軽量ボn7作られた「CR-Z」"i/> sa -style.css" ink href=/honda/repo/>-1550650/photo/0003.html" dddddtitle="超軽量ボn7作られた「CR-Z」"iclass="t>simg dddddsrcle.css" fsv-image.ink href=/images/1551740/002_mef=g" ddd dalt="超軽量ボn7作られた「CR-Z」"i/> sa -style.css" ink href=/honda/repo/>-1550650/photo/0004.html" dddddtitle="超軽量ボn7作られた「CR-Z」"iclass="t>simg dddddsrcle.css" fsv-image.ink href=/images/1551740/004_mef=g" ddd dalt="超軽量ボn7作られた「CR-Z」"i/> sa -style.css" ink href=/honda/repo/>-1550650/photo/"> 画像ギャ57トはこ5ら .ink href=/common2/images/common/imggarayef=g" dddtitle="画像ギャ57トはこ5ら"> s/a> s; < setticlass="section-contaoter" setticlass=" 久しぶりにホッ車で走りの楽しさを体感setticlass="photo-contaoter-ve/> al-middle -1550650/photo/0010.html"title="「アNE" ド7トム n757」を採用するVTEC7n㈼ボ52㹳ジを搭載した">sad-style.css" ink href=/honda/repo/>-1550650/photo/0011.html"title="「アNE" ド7トム n757」を採用するVTEC7n㈼ボ52㹳ジを搭載した">s; sp>新開発パ77トn7の体験パ7トは「アNE" ド7トム n757」を採用する2種類552㹳ジを搭載した2を試乗きた。s/p sp>そ51つが新型 シ7S 7nn7R」への搭載を目指す27ト7n㈼の直4 直噴VTEC7n㈼ボ52㹳ジだった。s/p sp>ス7S7パ77206kw以上トS7400N・m。7000回転ま回る552㹳ジを6MTで走らせるアN7nを踏み" ば硬質感55る厚み55るトS7素早くも確実5速さを生み出し、そ5際5加速音が気持5いい。s/p sp>さらに“Rド”なサNE" 7S設定の用意も5り、足回りや2㹳ジ、スアNE7グやVSAの設定がスッ走行ドに切n替nる久々552n7Rなけにホッが力を入れている様子がかが我々5期待値をかな上て待5たいという気分になた。5なみ5、アn7NE7グストS機能付きという55今の時代552ッカNE" しい。s/p s; s; setticlass="section-contaoter" setticlass=" -1550650/photo/0031.html"title="新型 直噴ガnNE7タ㈼ボ52㹳ジ「VTEC TURBO」">setticlass="photo-contaoter-.orizontal-small -1550650/photo/0032.html"title="新型 直噴ガnNE7タ㈼ボ52㹳ジ「VTEC TURBO」">sad-style.css" ink href=/honda/repo/>-1550650/photo/0034.html"title="新型 直噴ガnNE7タ㈼ボ52㹳ジ「VTEC TURBO」">s; s; sp>17ト7n㈼直列3気筒 直噴VTEC7n㈼ボ52㹳ジのトS7太さも満足度が高い。「1.8L以上トS7と説明をしても5ったこ552㹳ジの527S7パ7795kwトS200N・m。CVTと組み合nされたこ552㹳ジは、シ7S4D5搭載され、ダS7を試み5ば加速性5満足き、街中を想定した柔5かい加速は2NE" さがい。中でも中速域のトS7厚み5印象5残るこ5は52㹳ジパ7ォ㈼マ㹳スと環境性能の両立が極 て高い2㹳ジと言5。s/p sp>1.57ト7n㈼直列4気筒 直噴VTEC7n㈼ボ52㹳ジもCVTと組み合nされていたが、60km/hや80km/hあたりのトS7厚み5は排気量以上パ7ォ㈼マ㹳スが感5られるアN7nを踏んときの7トアNS感5CVTであっても違和感5ない。ただ100km/h前後での再加速時5はやはり7n㈪感5り。今後、市販車に搭載される5になばよnCVTと