autoc-one.jp 記事・レポート 特集 ドライブ 竹岡圭のドライブvol.24 竹岡圭的、平日の過ごし方 4ページ目

ドライブ 2006/2/24 19:26

竹岡圭のドライブvol.24 竹岡圭的、平日の過ごし方(4/4)

関連: アウディ A3 Text: 竹岡 圭 Photo: 原田淳
竹岡圭のドライブvol.24 竹岡圭的、平日の過ごし方

ディズニーの世界に浸りましょう

まずは、アメリカ雑貨のお店「コシラチェセ」、キッズ雑貨のセレクトショップ「CAPSULEAGE」などなど、面白そうなお店をちょこちょこ覗いていくうちに、いつの間にやら大荷物になっていることに気が付きました。だってカワイイ雑貨はいっぱいあるし「今日は水曜日レディースデーなので、ポイント2倍ですよ~」なんて言われてしまうとついつい…。普段お買い物になかなか出かけられないウップンを晴らすかのように、手が伸びそうになるのでヤバイヤバイと心とお財布のヒモを引き締めながら見て回ったんですけど、限定とか言う言葉には弱いんですものぉ~。

我ながら、ディズニーストアは後回しにしてよかったとつくづく思いました。だって、最初にディズニーストアに行ってしまうと、ハマッてしまいそうなんですもん。あそこに一歩入ると、不思議なことに、やっぱりディズニーの世界に浸っちゃうんですよねぇ。ストアから一歩出ると、ちょっと恥ずかしかったりするようなものまで、思わず買いたくなっちゃうという魔法にすっかり掛かってしまうんですよね…(あぁなんて単純な私)。

何を隠そうワタクシってば、結構キャラクター好きだったりするんですよ(お恥ずかしいっ)。よくよくウチにある生活用品や持ち歩いているグッズを見ると、結構キャラクターが付いてたりして。お友達にバカにされることもあるんですが、好きなんだから仕方ないじゃんねっ!

と、言い訳ばかりですが、すっかり堪能できたので大満足!

晩御飯までにはまだ時間がありそうなので、せっかくだから久しぶりに映画でも観て行くことにしちゃいました。イクスピアリの中にあるシネマコンプレックス「シネマイクスピアリ」だって、ここでも今日はレディースデー。毎週水曜日は女性のみ1000円で映画が観られちゃうんですよっ。そして、やっぱり映画には欠かせないポップコーンとジュースを買い込み、夢の世界へ(って、寝てたワケじゃないですよっ!)。

結局のところ、なんだか今日は有意義な休日だったなぁ~と、改めて思ってみたりしたのでした。

筆者: 竹岡 圭

アウディ A3 関連ページ

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!

アウディ A3 の関連記事

アウディ A3の新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

アウディ A3 の関連記事をもっと見る

アウディ A3 の関連ニュース

アウディ 新車人気ランキング  集計期間:2017/9/18~2017/10/18