徳島県阿南市
査定依頼日:2018年12月03日
5 万円 ~ 8万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
連絡対応は良
査定額も予想に近かったが
他社金額のわずかの差で他社にさせてもいました。
連絡対応も良く
査定も希望額に満たなかったが予想通りだったので売却に踏み切った
最初高額出してその後査定連絡来ず
おすすめしません。
口コミのご投稿ありがとうございます。
入札額については入力していただいた内容からの概算金額になります。お客さまから改めてお車のご情報お伺いしまして、お客様のご希望金額で都度交渉させていただいております。
会社との交渉の後、何度かご連絡させていただいたのですが、お忙しいタイミングだったようでお話をお伺い出来ず申し訳御座いませんでした。
ご意見を真摯に受け止めさせていただき、指導、改善してまいります。
もし、またご売却の機会が御座いましたら全力で頑張りますので、是非宜しくお願い致します。
一番にお電話いただきましたが、口調はしとろもどろで、初手対応としては微妙と感じました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月26日
入札終了後の対応が早く、しっかりと評価いただいた。世間を騒がせた事件でどうかな?と思っていたが・・・
投稿日:2025年12月22日
カージョイントはおすすめ!
ほんと親身になってくれる。
今回は他社に決まりましたが、次もカージョイントには必ず相談しようと思う!
投稿日:2025年12月22日
電話すら掛かってこなかった!
入札するなら、せめて連絡ぐらいしてくるのがマナーでは?
投稿日:2025年12月22日
星0の会社です。
直接連絡の為だけに入札額を高く提示してきます。
ですが、実際来ると査定の下限を平気で下回った金額を提示してきます。
あきらかなルール違反です。
尚、減額される様な不具合ありましたか?と尋ねると、いえ!とても綺麗な車です!と平然と答える。
理由も無く下限を下回る悪質査定!
ついでに、査定の前日の雨の日にわざわざ日程前倒してきて、本革の車内がびしょ濡れ!
ふきもせず、そのまま帰った。
今まで、車購入や売却でたくさんこ業者さんを見てきたが、最低レベル!
車を扱う会社なのに、車愛が無さすぎる!
こんな会社に大切な車任せられない!
絶対おすすめしません!