群馬県邑楽郡邑楽町査定依頼日:2024年12月02日
536 万円 ~ 561万円
ジーアフター
4.0PT
群馬県伊勢崎市査定依頼日:2024年11月17日
493 万円 ~ 497万円
ネクステージ
4.1PT
群馬県前橋市査定依頼日:2024年10月30日
562 万円 ~ 588万円
カーハイエスト加須本店
4.3PT
群馬県邑楽郡邑楽町査定依頼日:2024年08月26日
565 万円 ~ 585万円
ネクステージ
4.1PT
群馬県前橋市査定依頼日:2024年08月05日
581 万円 ~ 650万円
株式会社カーチス
4.2PT
群馬県みどり市査定依頼日:2024年05月13日
530 万円 ~ 580万円
ラビット前橋高駒店
4.0PT
群馬県太田市査定依頼日:2024年03月09日
607 万円 ~ 627万円
ジーアフター
4.0PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
迅速丁寧にご対応いただきました。しっかりと交渉にも応じていただきました。
ヤス様
この度は大切なお車の査定をさせていただき誠にありがとうございました。
非常にコンディションも良かったので目一杯の金額でお話をする事が出来ました!
またお車ご売却ご検討の際はお気軽にお声掛けくださいませ。この度は横浜ユーポスをご利用頂き誠にありがとうございました。
2度目のMOTA利用です。まだアマギフ当たっていません。
boss様、この度はお車お譲り頂きありがとうございました。
また、高評価口コミも頂き大変うれしく思います。
アマゾンギフト券はMOTA運営様のキャンペーンとなっておりますので、弊社で協力出来る事は無いのですが、当選すると良いですね。
また次回ご利用もお待ちしております、ありがとうございました。
親切且つ迅速なご対応を頂き、こちらでの売却を決めました。
stat様
この度は弊社にて大切なお車をお譲り頂きまして誠に有難うございました。
口コミでもご好評いただきまして大変光栄でございます。
これからもご期待に添えるよう、サービス向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。お力になれることがあれば幸いでございます。
最初から最後まで一番高い査定でした
またお願いします
ハヤパパ様
この度は大切なお車の査定をいただき誠にありがとうございました。
非常に状態が良かった為、価格を含めて目一杯ご提示する事ができました!
またご売却ご検討の際はお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は横浜ユーポスをご利用頂き誠にありがとうございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月17日
査定依頼してから1日ほどで
連絡いただき見積もり、売却、
入金と素早く対応していただき感謝しております!
投稿日:2024年12月16日
スタッフさんの対応も良く、査定額も他の会社よりも高くしてくださいました。
今回は、知り合いに売却することになりましたが、また査定お願いしたいと思ってます。
投稿日:2024年12月16日
遠方より査定に来て戴き、大変有り難う御座いました。丁寧な接客対応で査定額も思ってた以上の金額でした。
投稿日:2024年12月14日
査定の下限値での売却でしたが、他の店舗よりも高かったです。