群馬県太田市
査定依頼日:2021年09月07日
131 万円 ~ 145万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
群馬県前橋市
査定依頼日:2021年04月16日
187 万円 ~ 198万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
群馬県伊勢崎市
査定依頼日:2021年01月18日
165 万円 ~ 200万円
オートアシスト
4.5PT
群馬県太田市
査定依頼日:2020年01月22日
88 万円 ~ 92万円
GMTインターナショナル
4.5PT
群馬県前橋市
査定依頼日:2019年05月30日
112 万円 ~ 123万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
対応が早く良かったです。
次の車の納車まで代車を貸して頂き助かりました。
この度はありがとうございました!とても丁寧に対応していただけました。金額も交渉して高値にしていただけました。
J様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難う御座います。
夜遅くの査定でしたが、こちらこそご丁寧に対応して頂き大事なお車をお任せ頂きまして有難う御座います。
ぜひ次に繋げられますよう努力させて頂きます。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。とても丁寧に査定していただきました。
さ様
この度はお忙しい中、貴重なお時間を頂きまして誠に有難う御座いました。
お車のご売却にあたって、お客様それぞれに色々なご事情があるかと思いますが、一緒に寄り添い親身にご対応させていただきたいと考えております。
また今後も、お車のご売却やお困り事が御座いましたら気軽ご相談下さい。
この度はご縁をいただき誠に有難う御座いました。
日程が合わず、現地での査定はしてもらえなかった
情報共有できてるのかできていないのか、同時刻に2名の担当者から定型文のショートメッセージが来ていた
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月22日
一番高かったのでお願いしました!ありがとうございました!
投稿日:2025年12月22日
仕事ででれなかったら20件くらい着信がありました。でもきてくれたお兄さんイケメンで優しかった
投稿日:2025年12月22日
優しいおじさんが親切にしてくれました!
機会がお願いしたいです
投稿日:2025年12月21日
金額はレンジ超えの高値を出していただきましたが、査定の予定時間に無連絡で30分程度の遅刻に対して謝罪なし、また査定中の態度も喧嘩腰で、社会人としていかがなものかと思いました。申し訳ありませんが一番高値であったとしても売りたいとは思えませんでした。