埼玉県羽生市
査定依頼日:2021年01月31日
231 万円 ~ 245万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
埼玉県越谷市
査定依頼日:2020年12月02日
174 万円 ~ 183万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
埼玉県越谷市
査定依頼日:2020年11月28日
181 万円 ~ 191万円
車買取タイガー本店
4.3PT
埼玉県桶川市
査定依頼日:2019年07月25日
151 万円 ~ 160万円
車買取タイガー本店
4.3PT
埼玉県熊谷市
査定依頼日:2019年03月05日
90 万円 ~ 110万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
埼玉県草加市
査定依頼日:2018年10月07日
170 万円 ~ 200万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
対応が早く良かったです。
次の車の納車まで代車を貸して頂き助かりました。
この度はありがとうございました!とても丁寧に対応していただけました。金額も交渉して高値にしていただけました。
J様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難う御座います。
夜遅くの査定でしたが、こちらこそご丁寧に対応して頂き大事なお車をお任せ頂きまして有難う御座います。
ぜひ次に繋げられますよう努力させて頂きます。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。とても丁寧に査定していただきました。
さ様
この度はお忙しい中、貴重なお時間を頂きまして誠に有難う御座いました。
お車のご売却にあたって、お客様それぞれに色々なご事情があるかと思いますが、一緒に寄り添い親身にご対応させていただきたいと考えております。
また今後も、お車のご売却やお困り事が御座いましたら気軽ご相談下さい。
この度はご縁をいただき誠に有難う御座いました。
日程が合わず、現地での査定はしてもらえなかった
情報共有できてるのかできていないのか、同時刻に2名の担当者から定型文のショートメッセージが来ていた
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月22日
見積りは書面、またキャンセル条項も伝えて頂き、やはり大手ということで大いに安心です。変な駆け引きもありませんでした。
投稿日:2025年12月22日
1番高い最低価格を出して頂いてたこともあり、対応は早かったです。
投稿日:2025年12月21日
査定額はもう少し頑張って頂きたかったですが、誠意ある対応で満足です。
また利用させて頂きたいです
投稿日:2025年12月21日
電話査定でしたが概算見積りの下限にも届かず残念でした。