MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
秋田県大館市査定依頼日:2025年03月11日
10 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
秋田県秋田市査定依頼日:2025年01月09日
32 万円 ~ 41万円
サンワイズ
4.2PT
秋田県男鹿市査定依頼日:2024年12月02日
35 万円 ~ 45万円
ネクステージ
4.1PT
秋田県秋田市査定依頼日:2024年09月07日
155 万円 ~ 185万円
ラビット秋田臨海店
4.6PT
秋田県秋田市査定依頼日:2024年08月24日
30 万円 ~ 45万円
ネクステージ
4.1PT
秋田県大仙市査定依頼日:2023年08月12日
120 万円 ~ 160万円
ネクステージ
4.1PT
秋田県山本郡藤里町査定依頼日:2021年03月01日
10 万円 ~ 30万円
有限会社イシヤマ自販
4.8PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
今回は売却には至らなかったが、速い対応と感じの良い社員さんでした。
対応が早く、こちらの都合も加味していただけました。
社員さんも感じが良かったです
残念ながら売る気は失せました。1番最初の交渉だったのですけど……。希望額よりも低い価格での交渉、出せないと言う一点張。他の所より、少し安く見られました。売らない話になると希望額での、交渉始めるし実際足元見られてるのかな?正直信頼度失せました。出せないものが出します言い出すしどっちなの?
査定当日、連絡なしにドタキャンされました。軽視された感じが否めず、悔しい思いをしました。
もう、2度と関わりたくない会社だと思いました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月12日
対応含め非常に良かったです。こちらの要望にも応えていただき、ありがとうございました。
投稿日:2025年03月12日
査定に時間がかからず、高い金額を一発で提示して頂けました。お支払いも早く、満足できる取引でした。
この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。
ご家族様の対応も助かりました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年03月12日
査定された方がとても接客が良かったです。今回は売却に至っておりませんが、また機会があれば是非また査定をお願いしたいお店です。
ヨッシー様
この度は高評価ありがとうございます。価格面でご期待に添えず申し訳ございませんでした。また次の機会にもぜひお声掛けください。
投稿日:2025年03月12日
査定に来て頂いた方の対応が悪かった。
査定中のそっぽ向いての他社買取価格、情報の聞き取り、会話はやめた方が良いと思います。
買い取りたくなかったのか、価格も曖昧な値段(提示額の半値程)
と言われました。