※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
MOTA車買取で実際に査定を行った方の実績データを掲載しています。リアルな買取価格の目安として、愛車の売却判断にお役立てください。
長野県小諸市
査定依頼日:2026年10月10日
296 万円 ~ 305万円
スポーツカー買取専門店 高崎自動車
3.8PT
愛知県岡崎市
査定依頼日:2026年10月03日
335 万円 ~ 365万円
The Vehicles
4.6PT
福島県須賀川市
査定依頼日:2026年08月22日
331 万円 ~ 337万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県沼津市
査定依頼日:2026年05月30日
255 万円 ~ 269万円
ネクステージ
4.1PT
香川県三豊市
査定依頼日:2026年05月29日
320 万円 ~ 330万円
ガリバー高松中央通り店
4.0PT
福島県西白河郡泉崎村
査定依頼日:2026年03月11日
288 万円 ~ 312万円
株式会社LEALE
4.6PT
愛知県西春日井郡豊山町
査定依頼日:2025年11月10日
280 万円 ~ 295万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
神奈川県中郡大磯町
査定依頼日:2025年10月08日
295 万円 ~ 310万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県市原市
査定依頼日:2025年09月14日
275 万円 ~ 285万円
ヴァロールオート
4.3PT
新潟県新潟市中央区
査定依頼日:2025年06月23日
258 万円 ~ 280万円
株式会社オートリング
4.5PT
大阪府枚方市
査定依頼日:2025年04月12日
278 万円 ~ 290万円
GT-R買取・スポーツカー専門店GTNET西宮
4.0PT
千葉県松戸市
査定依頼日:2025年03月09日
285 万円 ~ 295万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府大阪市住之江区
査定依頼日:2024年11月28日
303 万円 ~ 330万円
AVIX IMPORT東大阪店
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年10月30日
丁寧な説明、即日振込と安心して取引が出来ました。価格交渉も頑張っていただき、ありがとうございました。
この度は大切なお車のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、査定時のご説明やご連絡・対応、即日のお振込みにつきましても高い評価をいただき、大変嬉しく思っております。
今回のお車につきましては、フロントガラスにヒビが見受けられたため、車両状態が入札金額に影響する部分もございましたが、その点も含めてご説明させていただきました。最終的には価格面でもご納得いただけるお取引となり、私どもといたしましても大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、誠実で丁寧な対応を心掛けてまいります。
またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年10月27日
安藤さんに担当していただき、GR86からミニクラブマンに乗り換えました。
終始、親身になって対応いただいたので納車まで安心して過ごすことができました!車が好きというのが伝わってきましたし車を任せて安心できるお店だと感じました。
今回はありがとうございました!
クラブマン様
先日はGR86からの大切なお乗り換えにあたり、当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
終始安心してお過ごしいただけたとのこと、また「車を任せて安心できるお店」と感じていただけたこと、担当者としてこれ以上ない喜びです。
これから新しいミニ クラブマンでのドライブを存分に楽しんでくださいね!お近くにお越しの際や、メンテナンスなどのご用命がございましたら、いつでもお気軽に遊びにいらしてください。
この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
投稿日:2026年10月22日
スポーツカータイプの車に強い印象でした。査定もきちんとしていただきました。希望額まであと一息でしたが、満足のいく金額を示していただきました。
指定日にきちんと入金も確認できました。
カースケ様
この度は大切なお車をお譲りいただきありがとうございました。
弊社ではスポーツカーを始めこだわりや特徴を持ったお車を特に強く買取させていただいております!
買取金額にも満足いただけて光栄でございます!
今後ともご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年10月22日
以前所有の車を売却しました。今回もきちんと査定していただきました。契約とはなりませんでしたが、また次回ご縁があるかもしれません。