ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
広島県広島市中区
査定依頼日:2025年12月23日
30 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県北九州市門司区
査定依頼日:2025年06月14日
50 万円 ~ 60万円
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
携帯メッセージでのやり取り以降、自己都合で中止のため評価対象外
自己都合によりキャンセルとなり評価対象外
20年乗っていたコロナプレミオを売却。
正直、全く期待しておらず1万程度だろう、手数料や廃棄でアシが出なければいいな程度の期待だった。
見積でも現状確認した上でも75万という提示があり、査定1社目ではあったが即決。説明も丁寧で良かった。
取引全般に対し大変満足しています。
担当の方の誠実さ、
説明の分かりやすさ、代金担当の方の対応等安心して取引を終える事が出来ました。また機会があれば是非お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月09日
携帯メッセージでのやり取り以降、自己都合で中止のため評価対象外
投稿日:2026年04月09日
自己都合によりキャンセルとなり評価対象外
投稿日:2026年04月09日
20年乗っていたコロナプレミオを売却。
正直、全く期待しておらず1万程度だろう、手数料や廃棄でアシが出なければいいな程度の期待だった。
見積でも現状確認した上でも75万という提示があり、査定1社目ではあったが即決。説明も丁寧で良かった。
投稿日:2026年02月15日
取引全般に対し大変満足しています。
担当の方の誠実さ、
説明の分かりやすさ、代金担当の方の対応等安心して取引を終える事が出来ました。また機会があれば是非お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。