※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
東京都大田区
査定依頼日:2025年02月10日
35 万円 ~ 60万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
東京都台東区
査定依頼日:2024年11月08日
25 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
東京都板橋区
査定依頼日:2022年10月19日
24 万円 ~ 35万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月11日
電話・見積もり・契約説明等、誠実な対応でした。入金には少し時間がありましたが、事前説明も有り納得の売却でした。
投稿日:2026年08月12日
査定額より安く見積もられたが、下取りしてもらった。
投稿日:2026年07月27日
希望よりも高く買い取っていただき、大変満足いく取引でした。
投稿日:2026年07月12日
買い取り査定来た方とても対応が良かった。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
査定担当の対応について温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。お客様に安心してお取引いただけるよう心がけておりますので、このようなご評価は担当者にとって何よりの励みになります。
今後も査定金額だけでなく、対応面でもご満足いただけるよう、誠実で丁寧なサービスを心がけてまいります。
またお車に関することがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。