ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
山梨県上野原市
査定依頼日:2025年03月10日
10 万円 ~ 15万円
有限会社アラジンファクトリー
5.0PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
担当していただいた販売員の方は慣れている感じでテンポもよく話もわかりやすかったのですが、受付でずっと咳をしている人がいたり、個人的な主観ですがなにか居心地がよくなかったという印象です。査定していただいた金額には満足しています。
担当していただいた営業の方の電話対応やお会いして査定していただいた時の感じが良くて話をしやすかったです。車や車の売却などに詳しくなくてもスムーズに売却することができました。査定していただいた金額も営業の方に頑張っていただき満足していますし感謝しています。車を買う時や売る時があれば、またこの会社にお願いしたいと思います。
たろう様
この度はご売却ありがとうございました。
雨の中ご対応頂き、ありがとうございます。
その場で決めてくださり、その日にご来店引取まで進めて頂き
こちらも感謝しております。
また何か機会がありましたら是非お声がけ下さい!
口コミ投稿ありがとうございます!!
担当していただいた方は丁寧でしたが、話の最初から最後まで全体的に査定額は低めで帰り際にほかで査定せずに売ってくれるなら10万円でと言われたがあまり印象はよくなかったです。
2週間後、電話して、安くなったから、やめました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年04月01日
担当していただいた販売員の方は慣れている感じでテンポもよく話もわかりやすかったのですが、受付でずっと咳をしている人がいたり、個人的な主観ですがなにか居心地がよくなかったという印象です。査定していただいた金額には満足しています。
投稿日:2025年04月01日
担当していただいた営業の方の電話対応やお会いして査定していただいた時の感じが良くて話をしやすかったです。車や車の売却などに詳しくなくてもスムーズに売却することができました。査定していただいた金額も営業の方に頑張っていただき満足していますし感謝しています。車を買う時や売る時があれば、またこの会社にお願いしたいと思います。
たろう様
この度はご売却ありがとうございました。
雨の中ご対応頂き、ありがとうございます。
その場で決めてくださり、その日にご来店引取まで進めて頂き
こちらも感謝しております。
また何か機会がありましたら是非お声がけ下さい!
口コミ投稿ありがとうございます!!
投稿日:2025年04月01日
担当していただいた方は丁寧でしたが、話の最初から最後まで全体的に査定額は低めで帰り際にほかで査定せずに売ってくれるなら10万円でと言われたがあまり印象はよくなかったです。
投稿日:2025年03月22日
2週間後、電話して、安くなったから、やめました。