千葉県香取市
査定依頼日:2024年04月06日
570 万円 ~ 630万円
トップランク
3.9PT
大阪府吹田市
査定依頼日:2024年03月11日
582 万円 ~ 592万円
ジェイ・ボーイ
4.5PT
東京都大田区
査定依頼日:2020年09月04日
621 万円 ~ 629万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
山梨県甲斐市
査定依頼日:2019年01月20日
740 万円 ~ 805万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年01月29日
他にも投稿でありましたが、長々と話して明確な金額を提示してこないのでイライラしました。
投稿日:2025年12月14日
この度は、素早く丁寧なご対応ありがとうございました。
遠方で現車確認無しの状況でしたが、分からない事なども、分かりやすく説明して頂き本当に安心して、車を託す事ができました。又、よろしくお願いします。
この度はお任せいただき、誠にありがとうございました。
遠方かつ現車確認なしの中でも、安心してお車をお任せいただけたとのお言葉をいただき、大変うれしく思っております。
ご不明点についてもご納得いただけるよう説明を心がけておりますので、その点を評価していただけたことは励みになります。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年12月14日
査定額以上の金額を提示していただき、正直ここまで頑張っていただけるとは思っていませんでした。
説明も分かりやすく、こちらの不安や疑問にも一つひとつ丁寧に答えてくださり安心感がありました。
来ていただいた樽本さんの接客も落ち着いていて、押しつけがましいところが一切なく、終始気持ちよくお話しできました。
最初から最後まで信頼して任せられる対応で、今回お願いして本当に良かったと思います。
投稿日:2025年12月08日
3位でしたが一番安心感がありここにしました。