トヨタランドクルーザー801992年式 (34年落ち)の買取相場は、現在70.9万円 ~ 477.1万円で推移しています。※2
85件の査定実績から、年式・走行距離に応じた適正買取価格をご案内いたします。まずは簡単45秒査定で、あなたの愛車の最新相場を確認してみませんか?
宮崎県宮崎市
査定依頼日:2021年03月25日
70 万円 ~ 100万円
フレックス株式会社自動車買取
3.7PT
京都府城陽市
査定依頼日:2021年02月23日
175 万円 ~ 185万円
フレックス株式会社自動車買取
3.7PT
熊本県熊本市中央区
査定依頼日:2020年08月06日
90 万円 ~ 110万円
フレックス株式会社自動車買取
3.7PT
北海道留萌市
査定依頼日:2020年03月14日
50 万円 ~ 80万円
株式会社サンワイズ
3.7PT
山梨県南アルプス市
査定依頼日:2019年10月10日
60 万円 ~ 87万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年09月25日
遠方での対応でしたが、車の引き渡しまでスムーズで安心できました。
投稿日:2025年09月23日
担当の方がテキパキと対応してくださいました。
他大手と比較すると、無駄な時間が無く(食い下がってくる時間)、かなり気持ちの良い対応でした。
査定金額を伝えて、颯爽と去っていく姿が素敵でした。
金額的にも上限いっぱいで、専門店以外としてはかなり高めに付けていただけたと思います。
今後ご縁があったら、お世話になりたいです。
投稿日:2025年09月23日
担当の方が柔軟に対応してくださいました。
査定金額も専門店と同等で、かなり頑張っていただいたたと思います。
ちくわ様
この度は大切な愛車の売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
この御縁を大切に誠意を持って対応致しますので、今後もお車の事であればどんな事でも御相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月23日
結局最後まで査定金額の提示がありませんでした。
車を一通り見た後、買値と最新のオークション相場を見せられ(他大手に見せてもらった相場との差額があったため、本当に最新かは不明)、「いくらなら売りたいですか?」と。
おそらく、買値と相場の乖離具合を印象付けて、私が低めの金額を言ったらその場で買い取る気だったのでしょうが、私としては査定金額を聞いて他社との比較をしたかったのに、その旨を伝えても「いくらなら売りたいですか?」のみ。
いくら聞いても無駄だと感じたので、終わらせようとすると食い下がってくる。
何がしたいのか不明。時間の無駄でした。(食い下がる時間が非常に長い)
鬼電もやめてほしいです。
(他社はメール対応してくれました)
一昔前の方法を未だに貫いている点は感服です。
「最後に連絡してくれれば、1万追加して買い取ります」のマニュアル性の高い決めゼリフも良かったです。
趣味性の高い車は依頼を避けたほうが無難です。