※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
埼玉県行田市
査定依頼日:2026年08月17日
55 万円 ~ 68万円
CityMotor桶川店
4.4PT
島根県松江市
査定依頼日:2025年04月23日
40 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
新潟県新潟市西区
査定依頼日:2024年12月01日
60 万円 ~ 66万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年08月23日
納得できる値段にしていただきました。連絡がスムーズでよかったです。ありがとうございました。
この度は当店の出張査定をご利用頂きありがとうございました。
励みになるお言葉をいただき誠にありがとうございます。
我々でできうる限りのお客様のご要望に寄り添ったご提案を今後もさせていただきます。
今後ともATKを宜しくお願いいたします。
投稿日:2026年08月20日
車のメーカー純正オプション装備はもちろん、社外オプションまでも査定評価して頂き、こちらの希望価格に近づけるためになんども社内責任者と協議をしてもらいました。
こちらの希望金額に近づけるように努力をしてくれた姿勢に感謝です。
そして当方の装備のまま販売してるデータを見た時は、本当に当方の車を良いと判断してくれたんだと確信し、良いお取引が出来たと満足した気持ちになりました。
誠意を込めた対応に本当に感謝です。
投稿日:2026年08月20日
今回はご縁がございませんでしたが、車の色々な装備をしっかり見て頂き、強い買取の意思を示してくれました。
査定にいらした方もハッキリコメントをして頂き、お互いとてもよいコミュニケーションを取りながら相談することが出来ました。
さすが大手といった対応でした。
投稿日:2026年08月20日
対応、説明がとても丁寧で好印象を受けました。