ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
北海道札幌市北区
査定依頼日:2026年04月19日
9 万円 ~ 25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
Sさんに良くしていただきました。
ありがとうございました。
店頭に足を運びましたが待ち時間が長かったです。事務的な対応でした。
訪問対応でした。迅速丁寧に対応対応していただきました。
訪問対応にて迅速丁寧に対応していただきました。対応には少し強引さがあるところは人によっては距離を置いてしまうかも知れません。しかし最高値で回答してくれたので満足はしてます。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月26日
Sさんに良くしていただきました。
ありがとうございました。
投稿日:2026年02月23日
店頭に足を運びましたが待ち時間が長かったです。事務的な対応でした。
投稿日:2026年02月23日
訪問対応でした。迅速丁寧に対応対応していただきました。
投稿日:2026年02月23日
訪問対応にて迅速丁寧に対応していただきました。対応には少し強引さがあるところは人によっては距離を置いてしまうかも知れません。しかし最高値で回答してくれたので満足はしてます。