トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリー 現行型 価格は消費税込みで12,080,000円(2010年08月23日発表) 全長5,270×全幅1,890×全高1,475(mm)、ホイールベース3,025(mm)、室内長2,045×室内幅1,605×室内高1,185(mm)
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリー現行型のインテリア(フロアシフトモデル) トランスミッションはスーパーインテリジェント6速オートマチックトランスミッション<6 Super ECT >を搭載
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリー「精華(せいか)」レイディエントシルバーメタリック(2005年01月06日発表)
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーに搭載されるのはV12気筒エンジン(4,996cc/最高出力280ps/最大トルク46.9kgf・m)
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
1967年から1997年まで生産された初代センチュリーの前期型
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
清水勉 センチュリー開発主査
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
清水勉 センチュリー開発主査
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
清水勉 センチュリー開発主査
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
清水勉 センチュリー開発主査
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
清水勉 センチュリー開発主査
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
清水勉 センチュリー開発主査
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場 ほぼ手作業で組み立てられる(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場 光を当てボディチェックを行う。(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場 生産ラインのみなさん(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリー生産風景(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場 センチュリー工房の心得とは、一、妥協なき高品質づくりへのこだわり、二、高技能と技術の伝承、三、完成度の高い理想の車づくりの実現(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリー生産風景(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
清水勉主査の座右の銘「桃李言わざれども下自ずから蹊を成す」
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
清水勉主査【左】とインタビュアーの御堀直嗣【右】
トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
清水勉主査の座右の銘「桃李言わざれども下自ずから蹊を成す」