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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリー 現行型 価格は消費税込みで12,080,000円(2010年08月23日発表) 全長5,270×全幅1,890×全高1,475(mm)、ホイールベース3,025(mm)、室内長2,045×室内幅1,605×室内高1,185(mm)
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリー現行型のインテリア(フロアシフトモデル) トランスミッションはスーパーインテリジェント6速オートマチックトランスミッション<6 Super ECT >を搭載
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリー「精華(せいか)」レイディエントシルバーメタリック(2005年01月06日発表)
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーに搭載されるのはV12気筒エンジン(4,996cc/最高出力280ps/最大トルク46.9kgf・m)
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
1967年から1997年まで生産された初代センチュリーの前期型
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
清水勉 センチュリー開発主査
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
清水勉 センチュリー開発主査
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
清水勉 センチュリー開発主査
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
清水勉 センチュリー開発主査
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
清水勉 センチュリー開発主査
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
清水勉 センチュリー開発主査
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場 ほぼ手作業で組み立てられる(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場 光を当てボディチェックを行う。(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場 生産ラインのみなさん(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリー生産風景(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリーの生産現場 センチュリー工房の心得とは、一、妥協なき高品質づくりへのこだわり、二、高技能と技術の伝承、三、完成度の高い理想の車づくりの実現(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
センチュリー生産風景(トヨタ自動車東日本株式会社にて)
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
清水勉主査の座右の銘「桃李言わざれども下自ずから蹊を成す」
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
清水勉主査【左】とインタビュアーの御堀直嗣【右】
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トヨタ 製品企画本部 センチュリー開発主査 清水勉インタビュー
清水勉主査の座右の銘「桃李言わざれども下自ずから蹊を成す」