スバル 新型レヴォーグをチラ見せ【月曜必読記事5選】

  • 筆者: MOTA編集部

先週話題の記事を月曜のうちにチェック

先週1週間で公開されたMOTAのオススメ記事を、ランキング形式でご紹介。

忙しくてなかなかチェックできなかったという方必見。これさえ読めば、今話題のクルマ・最新情報がよく分かります!

>>先週話題になったクルマの画像を見る

1位:スバル 新型レヴォーグ、正式デビューは2020年か|発売時期やエンジンラインナップも大胆予想

2019年10月25日から開催される東京モーターショー2019に、スバルの新型レヴォーグ(プロトタイプ)が世界初公開される。レヴォーグとしてはこれが初のフルモデルチェンジとなる。

記事では、気になる新型レヴォーグのティザー画像や、ラインナップ展開を徹底予測している。

>>この記事を読む

2位:ホンダ、新型フィットをTMSで世界初公開|新型アコードやHonda eも日本初出展

ホンダは、2019年10月25日から一般公開の東京モーターショー2019のHondaブースで、4代目となる新型フィットを世界初公開するほか、2輪・4輪の市販予定車や新型車、コンセプトモデルなどを出展する。

記事では、次期フィットに採用される新パワートレインや、新たなロゴを紹介している。

>>この記事を読む

3位:VW 最後のザ・ビートルが日本上陸

フォルクスワーゲングループジャパン(略称:VGJ)は2019年9月25日、日本に正規輸入するザ・ビートル The Beetle R-Line Meisterの最終ロットを搭載した船が明海埠頭に到着し、日本における最後のザ・ビートルを陸揚げしたことを発表した。

記事では、航海日の詳細や、主なスペックを紹介している。

>>この記事を読む

4位:EJ20型がいよいよファイナル! 限定車「WRX STI EJ20 Final Edition」がアツい!

1989年登場の初代レガシィに搭載されて以来、長きに渡ってSUBARUの高性能エンジンとして第一線で活躍し続けてきた栄光のパワーユニット「EJ20型」水平対向(ボクサー)4気筒エンジンが、2019年度内で生産を終了する。

そこでスバルでは、EJ20型のファイナルを飾る特別仕様車「WRX STI EJ20 Final Edition」を発表する。555台限定の抽選販売となる。

記事では、気になる最終モデルの特徴を紹介している。

>>この記事を読む

5位:トヨタ ランドクルーザーシリーズの累計販売台数が1000万台を突破

トヨタは、ランドクルーザーシリーズのグローバル累計販売台数が2019年8月末までに1001.5万台(トヨタ調べ)となり、1000万台を越えたと発表した。

これは1951年8月1日トヨタジープBJ型の発売以降68年間で達成したもので、ランドクルーザーはトヨタで最も長い歴史を持つロングセラーカーでもある。

記事では、ランドクルーザーの歴史や、歴代ランドクルーザーの画像を紹介している。

>>この記事を読む

この記事の画像ギャラリーはこちら
筆者MOTA編集部
監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる

カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

お車の買い替えをご検討中の方へ【車売却ガイド】

車の売却を考えられてる方におすすめする記事です。売却する前に是非参考にしてください!

  • 買い替えでよくある失敗にご注意!

    車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。

  • ネットで複数の買取相場をチェック!

    車に特化した買取店ならディーラーより高額査定を引き出せる場合が多いので、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのが鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込みの電話が掛かってきますのでご注意ください。

  • 営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!

    MOTAの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。

お車の購入をご検討中の方へ【車購入ガイド】

車の購入を考えられてる方におすすめする記事です。購入する前に是非参考にしてください!

おすすめの関連記事

特別企画の最新記事

MOTA最新自動車ニュース/記事