GT-R 2017年モデルはやっぱ「凄い!楽しい!お買い得!」(1点を除いて)/日産 新型 GT-R 公道試乗レポート(3/4)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 国沢 光宏
- カメラマン:和田清志
2017年モデルのGT-Rは「お買い得」だ!
2017年モデルで最初に感じたのは「お買い得になりましたね」。ほぼ同じ性能持つポルシェ911ターボが2236万円。なのにフル装備のGT-Rが1170万円で買えてしまうのだった。
実車を目の前にしたって印象全く変わらず。厚化粧でお金を取る「レクサス RC-F」など相手にならない。
アシさばきもトランスミッションも素晴らしい
水野さん時代のGT-Rは、荒れた一般道だとハネ回ったけれど、2017年モデルになって路面のデコボコをキッチリと”いなして”くれるようになった。
6速ツインクラッチは、NSXほどの滑らかさに届いていないけれど、高性能スーパースポーツだと割り切れば十分納得出来る仕上がり。初期モデルのGT-Rと比べたら違うミッションのようだ。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。