【TEAM UPGARAGE】SUPER GT 2024シーズンのマシンカラーリングを発表


シンボルカラーであるイエローをベースに、アップガレージ創業25周年の要素も取り込みました。

カー用品・バイク用品の買取・販売専門店「アップガレージ」を運営する株式会社アップガレージグループ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:河野映彦)は、「TEAM UPGARAGE」の参戦車両UPGARAGE NSX GT3のカラーリングを下記の通り発表いたしました。


昨シーズンをベースとしつつも、よりスピード感のあるデザインでシリーズチャンピオン獲得へ向けた躍動を表現しました。
アップガレージのシンボルカラーであるイエローをベースに、直線と曲線を織り交ぜたブラックのラインを各所に配置し、スピード感あふれるデザインとなっています。

また、今年で創業25周年を迎えたアップガレージの25周年記念ロゴを配置し、ファンの皆様への感謝を表現しております。

今シーズンもチーム一丸となって、シリーズチャンピオンへ挑戦する18号車の応援、よろしくお願いいたします。



<アップガレージとは>
1999年に創業したカー&バイク用品のリユース専門店「アップガレージ」の運営を中心として、新品タイヤ専門ブランド「タイヤ流通センター」など様々な事業を展開。
中古カー&バイク用品専門店としては、全国シェアNo.1、店舗数は230店舗以上。
2022年3月には、自転車専門リユース事業「アップガレージサイクルズ」を開始。



■会社概要
会社名    :株式会社アップガレージグループ
住所     :神奈川県横浜市青葉区榎が丘7-22
代表取締役社長:河野 映彦
資本金    :522,100千円
事業内容   :リユース事業、人材紹介事業、システム開発、流通卸売事業の運営
ホームページ :https://www.upgarage-g.co.jp/
サービスサイト:https://www.upgarage.com/





企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる