自動車保険をお得に提供できる新サービス「カババ保険」を提供開始


~【2024年3月4日リリース】直接顧客にサービスを提供することで不要コストを削減~

自動車フリマサービスカババを運営する株式会社アラカン(愛知県名古屋市中区 代表取締役:田中一榮) は、2024年3月4日(月)から「カババ保険」の提供を開始します。
ユーザーの皆さまのニーズに合わせて目的にあった保険プランのご利用が可能となります。
アラカンは中古車業界の非効率・不透明・不誠実をなくすという3つのミッションを元に、ユーザーの皆さまに喜んでいただけるような安全・透明なサービスを提供していきます。



「カババ保険」について
新サービス「カババ保険」リリース
株式会社アラカンは、2024年3/4(月)より、自動車保険の新サービス「カババ保険」を開始しました。

カスタマイズ可能なプラン
お客様のニーズに合わせて保険プランをカスタマイズし、必要なカバレッジを選択できます。
カババ保険では、ダイレクト型のアプローチを採用しているため、代理店を介することなく直接顧客にサービスを提供することで不要なコストを削減し、よりリーズナブルな保険料を実現しています。
株式会社アラカンは日頃から常に顧客の利益と利便性を追求し続けており、カババ保険はその理念を体現したサービスとなっております。詳細については、弊社サービスサイト内「カババ保険」ページ(https://www.car-byebuy.com/Trade/AppealPoints/CarInsurance)をご覧いただくか、弊社サポートセンター(052-990-2901)へお問い合わせください。

※カババ保険として、セゾン自動車火災保険(株)(東京都豊島区 代表取締役社長:佐藤史朗)の「おとなの自動車保険」の販売をしております。

プロに任せる自動車フリマ『カババ』について
「カババ」は、中古車の状態を専門の査定⼠が見極め、その価値に対する相場情報を加えることで、全ての情報を包み隠さずに共有できるサービスです。これにより、プロと素人の情報格差が無くなり、誰もが簡単に適正価格で中古車を売買できるようになりました。さらに、名義変更、車両運搬、保証をネット完結で提供したことで、流通コストを従来よりも1/5まで削減しております。
https://www.car-byebuy.com/


株式会社アラカン
代表者:代表取締役 田中 一榮
所在地:愛知県名古屋市中区栄3丁目7−13 コスモ栄ビル7階
事業内容:自動車フリマ事業(カババ)
https://company.aracan.co.jp/




企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる