ピエール・エルメ・パリ25周年を記念した特別なデザインのルノー カングーをルノー・ジャポンが寄贈


 ルノー・ジャポン株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:小川 隼平)は、ピエール・エルメ・パリ25周年を記念し、歴代のマカロンをあしらった特別なデザインを施した新型ルノー カングーを、ピエール・エルメ・パリ ジャポンに寄贈しました。


 ルノー カングーは、欧州では商用車としても広く活躍するモデルで、インターナショナル・バン・オブ・ザ・イヤー2022を獲得するなど、その機能性や運転のしやすさが高く評価されています。
 ピエール・エルメ・パリ ジャポンは、スイーツを入れたケースが出し入れしやすいダブルバックドアを備え、繊細なスイーツの形を崩さずに運べる走行安定性を持つルノー カングーを、これまでもデリバリーカーとして使用してきました。この度、ピエール・エルメ・パリが25周年を迎えたのを機に、ピエール・エルメ・パリを代表するスイーツであるマカロンをモチーフにした特別なデザインを施した新型ルノー カングーをルノー・ジャポンが寄贈し、来日したピエール・エルメ氏本人が受け取りました。



新型ルノー カングー



 LUDOSPACE(ルドスパス)とは、ラテン語で「遊び」を意味する「LUDOS」と、フランス語で「空間」を意味する「ESPACE」を組み合わせた造語で、「遊びの空間」を意味します。ルノー カングーは、広い室内空間と高い機能性から、欧州ではルドスパスと呼ばれて親しまれてきました。
 新型ルノー カングーは、このルドスパスのコンセプトは変わらずに、「もっと遊べる空間」へと、大きな進化を遂げました。








企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる