軽量化と低排圧化に特化! マイナーチェンジしたシビック用マフラーが発売/HKS「ハイパワースペックL2」

画像ギャラリーはこちら
株式会社HKSより、FK7シビック用マフラー「ハイパワースペックL2」がラインナップ追加となった。2020年1月マイナーチェンジの後期型(6BA-FK7)にも適合となる。

軽量化と低排圧化により優れた運動性能と排気効率を実現

今回発売された「ハイパワースペックL2」は、パイプやサイレンサーなどに薄肉のステンレス材を使用することで純正比30%減の軽量化することができた。

常用域では不快なこもり音は排除し、踏み込んだ時には低音が響くスポーティなこだわりの音質となっている。

また、ストレート構造のサイレンサーを採用することで、純正比約40%減の低排圧化を実現した。

商品詳細

・設定車種:シビック(DBA-FK7/6BA-FK7)

・商品名:ハイパワースペックL2

・価格:17万6,000円 (税込み)

ホンダ/シビック
ホンダ シビックカタログを見る
新車価格:
294.8万円294.8万円
中古価格:
29万円438万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 三平荘
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

【クルマ比較ch】MOTAでは同価格帯の車種の内外装を動画で徹底比較!

MOTAではYoutubeでも、様々な車種の内外装比較動画をアップ! 「悩んでいる車種がある」「購入を検討している」という方は是非チャンネル登録をお願いします!

おすすめの関連記事

ホンダ シビックの最新自動車ニュース/記事

ホンダのカタログ情報 ホンダ シビックのカタログ情報 ホンダの中古車検索 ホンダ シビックの中古車検索 ホンダの記事一覧 ホンダ シビックの記事一覧 ホンダのニュース一覧 ホンダ シビックのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる