アクセス数からみる中古車人気ランキング第1位は2年連続スズキ ジムニー

画像ギャラリーはこちら
NTTレゾナント株式会社が運営する「goo自動車&バイク」にて、「中古自動車」(全122種)のページビュー数から、中古自動車市場における人気車種の調査を2019年1月29日から2020年1月28日の期間で実施。ランキング形式で結果を発表した。

>>ランクインした人気車種をもっと見る

人気中古自動車ランキングトップ3

第1位 スズキ ジムニー

第1位は、スズキ ジムニー。ジムニーは、2018年のランキングでも1位になっており、2年連続で第1位となった。1970年から発売されているパートタイム4WDシステムの軽自動車であり、「2019 ワールド・アーバンカー」を受賞。「goo自動車&バイク」においては、2018年7月に発表された20年ぶりのフルモデルチェンジから注目され続けている。

第2位 トヨタ プリウス

第2位は、トヨタ プリウス。数あるハイブリッド車の中でも上位を争う燃費の良さと、耐久性の高さに定評がある車種。2018年12月にビックマイナーチェンジを実施したプリウスは、「goo自動車&バイク」においても常に注目されている。

第3位 トヨタ クラウン

第3位は、トヨタ クラウン。トヨタの最高級車種クラウンは、1980年代のキャッチコピー「いつかはクラウン」という言葉通り、15代目まで続く現在でも、一貫してトヨタの高級セダンとして走り続けるロングセラーシリーズ。

中古自動車の検索ユーザー男女比

人気中古自動車ランキングTOP5の車種における検索数を男女比で調査した結果も発表した。

男性

男性の検索数割合が最も多かった車種は、日産 スカイライン。車好きを魅了するスカイラインシリーズらしい高級感と、鋭さのあるヘッドライトやバッグランプのスポーティーなデザインが人気のモデルだ。

女性

女性の検索数割合が最も多かった車種はダイハツ タント。軽自動車の中でも、普通車に引けを取らない室内の広さから、子育てにもピッタリのモデルとして人気のタント。2019年7月にフルモデルチェンジを行い、さらに注目度が上がっている。

最後まで読んで頂いた方には超豪華な旅館宿泊のチャンス!

2019年12月17日からMOTAにてリリースされた「ドライブ/宿」企画。

今回は、MOTA厳選宿公開記念として、1組2名さまに抽選で当たる宿泊券プレゼントキャンペーンを実施します。

応募条件は、以下のページからMOTAのメールマガジンに会員登録し、当キャンペーンに応募するだけ。

豪華宿泊券プレゼントキャンペーンのご応募はコチラ

この機会に是非ご応募ください! 中には1泊10万円以上の宿も…!?

どんな宿があるかは、ページ上部右端の「ドライブ/宿」ページで見れるので要チェック!

豪華宿泊券プレゼントキャンペーンのご応募はコチラ

スズキ/ジムニー
スズキ ジムニーカタログを見る
新車価格:
148.5万円187.6万円
中古価格:
20万円323万円
トヨタ/プリウス
トヨタ プリウスカタログを見る
新車価格:
256.5万円354.3万円
中古価格:
6.9万円834.8万円
トヨタ/クラウン
トヨタ クラウンカタログを見る
新車価格:
469.5万円732.1万円
中古価格:
32.5万円861.5万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... arcanaIzu
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

スズキ ジムニーの最新自動車ニュース/記事

スズキのカタログ情報 スズキ ジムニーのカタログ情報 スズキの中古車検索 スズキ ジムニーの中古車検索 スズキの記事一覧 スズキ ジムニーの記事一覧 スズキのニュース一覧 スズキ ジムニーのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる