autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース ヤナセバイエルンモーターズ福岡、福岡市にBMWショールームを移転オープン

自動車ニュース 2010/1/21 20:00

ヤナセバイエルンモーターズ福岡、福岡市にBMWショールームを移転オープン

関連: BMW

ビー・エム・ダブリューの正規ディーラー、ヤナセバイエルンモーターズ福岡株式会社は、同社の太宰府支店を福岡市博多区麦野地区に移転オープンし、板付支店として1月23日(土)より営業を開始することを発表した。

BMW本社の最新のCI(コーポレート・アイデンティティー)を導入、BMWの革新性や創造性が豊かに表現された新ショールームは、常時4台の新車が展示され、世界的なプレミアムブランドであるBMWの世界を体感できるショールームである。

また、新しいショールームの敷地内にはサービスのワークショップも併設し、簡易な修理から定期点検や車検整備まで、短時間かつ高品質に対応する。

同ショールームは、国産、輸入車、中古車などの店舗が多く立ち並ぶ県道112号線沿いに位置する。

福岡都市高速道路の板付インターや九州自動車道路の太宰府インター、さらに西鉄雑餉隈駅からも至近距離にあり、車でも地下鉄でもアクセスが良く、利便性の高い立地にある。

ヤナセバイエルンモーターズ福岡株式会社は新店舗のオープンにより、顧客の利便性を向上させ、ショールームとしての機能、店舗力をこれまで以上に高めることで、有望なマーケットである福岡市でのBMWの販売をさらに強固なものにする。

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!
オートックワンの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。

BMW の関連編集記事

BMWの新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

BMW の関連ニュース

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
編集企画(パーツ・用品)PR
BMW 関連サービス