2016年の日産ミスフェアレディ、新人8名を加えて新体制に

2016年度日産ミスフェアレディ
日産グローバル本社ギャラリー

日産は、日産グローバル本社ギャラリーで勤務する「日産ミスフェアレディ」に、2016年4月入社の新人8名を加え、総勢21名となる新体制を発表した。

日産ミスフェアレディは、日産自動車が直営する「日産グローバル本社ギャラリー」で、商品やブランドの魅力を来場者に直接伝える日産のPRスタッフ。

フレッシュになった新体制においても、これまで同様、日産ブランドのアンバサダーとして、おもてなしの心でギャラリーの各種案内やライフスタイルにあわせたクルマの提案、販売店の紹介などを行っていくとしている。

日産ミスフェアレディは、ギャラリーにおけるPRスタッフの役割の他にも、国内のモーターショーや各種イベント会場でのナレーション、新型車発表会の司会や、報道関係の取材対応など、ユーザーと日産を結ぶ架け橋として多岐にわたり活躍している。

<日産ギャラリーについて>

日産グローバル本社ギャラリーは、日産自動車のブランド発信拠点。

国内の最新モデルをはじめ、海外でのみ販売しているクルマの展示や、日産オリジナルグッズを販売する日産ブティック、飲み物などを提供するGALLERY CAFEなども併設している。

更に、新型車の情報や日産の企業情報を来場者に提供する他、さまざまなイベントの開催も行っている。

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... ねぶた温泉 海游 能登の庄
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

【クルマ比較ch】MOTAでは同価格帯の車種の内外装を動画で徹底比較!

MOTAではYoutubeでも、様々な車種の内外装比較動画をアップ! 「悩んでいる車種がある」「購入を検討している」という方は是非チャンネル登録をお願いします!

おすすめの関連記事

日産の最新自動車ニュース/記事

日産のカタログ情報 日産の中古車検索 日産の記事一覧 日産のニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる