THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル[ボディカラー:カリビアン・アクア・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー S コンバーチブル[ボディカラー:メルティング・シルバー・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
レポーターの自動車ジャーナリスト、大谷達也さん
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー S コンバーチブル[ボディカラー:メルティング・シルバー・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル[ボディカラー:カリビアン・アクア・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル[ボディカラー:カリビアン・アクア・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル[ボディカラー:カリビアン・アクア・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー S コンバーチブル[ボディカラー:メルティング・シルバー・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー S コンバーチブル[ボディカラー:メルティング・シルバー・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー S コンバーチブル[ボディカラー:メルティング・シルバー・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル[ボディカラー:カリビアン・アクア・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー S コンバーチブル[ボディカラー:メルティング・シルバー・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー S コンバーチブル (オプション装着車)》[※写真は海外仕様車]
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル[ボディカラー:カリビアン・アクア・メタリック(オプション装着車)]》[※写真は海外仕様車]
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー S コンバーチブル (オプション装着車)》[※写真は海外仕様車]
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー S コンバーチブル (オプション装着車)》[※写真は海外仕様車]
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー S コンバーチブル (オプション装着車)》[※写真は海外仕様車]
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル[ボディカラー:カリビアン・アクア・メタリック(オプション装着車)]》[※写真は海外仕様車]
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル[ボディカラー:カリビアン・アクア・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル[ボディカラー:カリビアン・アクア・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル[ボディカラー:カリビアン・アクア・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー S コンバーチブル[ボディカラー:メルティング・シルバー・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー S コンバーチブル[ボディカラー:メルティング・シルバー・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー S コンバーチブル[ボディカラー:メルティング・シルバー・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー S コンバーチブル[ボディカラー:メルティング・シルバー・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
「Mini Cooper Cabtiolet」(1993-1996)[※写真は海外仕様車]
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
世界累計164,000台を販売した第一世代の「MINI CONVERTIBLE」(2004-2009)[※写真は海外仕様車]
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
世界で累計165700台を販売した第二世代「MINI CONVERTIBLE」(2009-2015)[※写真は海外仕様車]
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
最新(第三世代)「THE NEW MINI CONVERTIBLE」(2016~)[※写真は海外仕様車]
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
歴代ミニオープンモデル[※写真は海外仕様車]
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル[ボディカラー:カリビアン・アクア・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル[ボディカラー:カリビアン・アクア・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー S コンバーチブル[ボディカラー:メルティング・シルバー・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
ソフトトップにヘリボーン柄のユニオンジャックを織り込んだ「MINI Yours Package」MINI Yours ソフトトップ《ミニ クーパー コンバーチブル[ボディカラー:カリビアン・アクア・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル[ボディカラー:カリビアン・アクア・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル[ボディカラー:カリビアン・アクア・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー S コンバーチブル[ボディカラー:メルティング・シルバー・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー S コンバーチブル[ボディカラー:メルティング・シルバー・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
[電動ソフトトップ]《ミニ クーパー コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
[電動ソフトトップ]「スライディングルーフ」モードは、写真のような状態で手軽にオープンを楽しめる。《ミニ クーパー コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
[電動ソフトトップ]《ミニ クーパー コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
[電動ソフトトップ]時速30kmまでなら走行中でも開閉動作が可能となっている。《ミニ クーパー コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
[電動ソフトトップ]18秒で開閉が可能《ミニ クーパー コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
クーパーの標準装着は16インチだが、写真はオプションの17インチアロイホイール「プロペラスポーク」+205/45R17タイヤ《ミニ クーパー コンバーチブル[ボディカラー:カリビアン・アクア・メタリック(オプション装着車)]》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
クーパーSの標準装着は17インチだが、写真はオプションの18インチアロイホイール(MINI Yours バニティ・スポーク)+205/40R18タイヤ《ミニ クーパー S コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
従来モデルでは後席背面にロールバーが飛び出していたが、新型では「ロールオーバー・セーフティ・システム」を採用し、万が一の転覆時のみ瞬時に作動させる仕組みとなった。《ミニ クーパー S コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
1.5リッター 3気筒ターボエンジン《ミニ クーパー コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
2.0リッター 4気筒ターボエンジン《ミニ クーパー S コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー S コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
「レザー チェスター モルト・ブラウン」のオシャレなスポーツシートはオプション。《ミニ クーパー S コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
8.8インチワイドディスプレイが備わるHDDナビゲーションシステム《ミニ クーパー コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
レトロな雰囲気のトグルスイッチが並ぶ様もオシャレだ《ミニ クーパー コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
「MINI Yours インテリア・スタイル」本木目を用いたダーク・コットンウッド《ミニ クーパー コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
《ミニ クーパー コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
「イージー・ロード・システム」でソフトトップ後端を持ち上げることで、荷室のアクセス性を向上させることができる。《ミニ クーパー コンバーチブル (オプション装着車)》
THE NEW MINI CONVERTIBLE(新型 ミニコンバーチブル) 試乗レポート/大谷達也
通常の荷室アクセス《ミニ クーパー コンバーチブル (オプション装着車)》
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。