-
トヨタ 新型ノア/ヴォクシー(左)「トヨタ 新型ノア Z(ハイブリッド・2WD・7人乗り)」/(右)「トヨタ 新型ヴォクシー S-Z(ハイブリッド・2WD・7人乗り)」[2022年1月13日フルモデルチェンジ]
[Photo:島村 栄二]
-
トヨタ 新型ノア/ヴォクシー(左)「トヨタ 新型ノア Z(ハイブリッド・2WD・7人乗り)」/(右)「トヨタ 新型ヴォクシー S-Z(ハイブリッド・2WD・7人乗り)」[2022年1月13日フルモデルチェンジ]
[Photo:島村 栄二]
-
トヨタ 新型ノア/ヴォクシー(左)「トヨタ 新型ノア Z(ハイブリッド・2WD・7人乗り)」/(右)「トヨタ 新型ヴォクシー S-Z(ハイブリッド・2WD・7人乗り)」[2022年1月13日フルモデルチェンジ]
[Photo:島村 栄二]
-
トヨタ 新型ノア/ヴォクシー「TOYOTA Teammate(トヨタチームメイト)」アドバンスト パーク(駐車支援)[2022年1月13日フルモデルチェンジ]
[Photo:TOYOTA]
-
トヨタ 新型ノア/ヴォクシー「ノア ハイブリッド S-Z」(7人乗り・2WD)[2022年1月13日フルモデルチェンジ]
[Photo:島村 栄二]
-
トヨタ 新型ノア/ヴォクシー「ノア ハイブリッド S-Z」(7人乗り・2WD)[2022年1月13日フルモデルチェンジ]
[Photo:島村 栄二]
-
トヨタ 新型ノア/ヴォクシー「ノア ハイブリッド S-Z」(7人乗り・2WD)[2022年1月13日フルモデルチェンジ]
[Photo:島村 栄二]
-
トヨタ 新型ノア/ヴォクシー(ハイブリッド)のスマホ操作による「アドバンスド パーク・リモート機能」実演(出庫)[2022年1月13日フルモデルチェンジ]
自動出庫→左折の場合は安全を考慮し、車両の右側で行うのがセオリー[Photo:島村 栄二]
-
トヨタ 新型ノア/ヴォクシー(ハイブリッド)のスマホ操作による「アドバンスド パーク・リモート機能」実演(並列駐車)[2022年1月13日フルモデルチェンジ]
5.駐車位置に到着したらアプリを終了。この間1分もかからない。[Photo:島村 栄二]
-
トヨタ 新型ノア/ヴォクシー(ハイブリッド)のスマホ操作による「アドバンスド パーク・リモート機能」実演(並列駐車)(並列駐車)[2022年1月13日フルモデルチェンジ]
4.あとはアプリの画面上、操作エリアの中で指を動かし続ける[Photo:島村 栄二]
-
トヨタ 新型ノア/ヴォクシー(ハイブリッド)のスマホ操作による「アドバンスド パーク・リモート機能」実演(並列駐車)[2022年1月13日フルモデルチェンジ]
3.前後ギアの切り替えも自動で行ってくれる[Photo:島村 栄二]
-
トヨタ 新型ノア/ヴォクシー(ハイブリッド)のスマホ操作による「アドバンスド パーク・リモート機能」実演(並列駐車)[2022年1月13日フルモデルチェンジ]
2.アプリを起動して開始ボタンを押し、駐車位置を確認。操作エリアの中で指を動かし続ける。[Photo:島村 栄二]
-
トヨタ 新型ノア/ヴォクシー(ハイブリッド)のスマホ操作による「アドバンスド パーク・リモート機能」実演(並列駐車)[2022年1月13日フルモデルチェンジ]
1.まず駐車枠の隣に停め、車内で駐車目標位置を設定。電子キーとスマホを持って降車し、アプリを起動する。[Photo:島村 栄二]
-
トヨタ 新型ノア/ヴォクシー(ハイブリッド)「アドバンスド パーク・リモート機能」実演(並列駐車)[2022年1月13日フルモデルチェンジ]
3.運転の上手いドライバーが一発で車庫入れをキメるくらいスムーズにするすると入庫していく。そのスピーディさには最初ちょっと戸惑うほど![Photo:島村 栄二]
-
トヨタ 新型ノア/ヴォクシー(ハイブリッド)「アドバンスド パーク・リモート機能」実演(並列駐車)[2022年1月13日フルモデルチェンジ]
2.あとはステアリング・アクセル・ブレーキ・シフト操作もなしにクルマが車庫入れを自動でしてくれる(シフト操作はハイブリッド車のみ)。自動とはいえ、万が一の際に備え常にブレーキに足をかけ、ステアリングに手を添えておくことをお忘れなく。[Photo:島村 栄二]
-
トヨタ 新型ノア/ヴォクシー(ハイブリッド)「アドバンスド パーク・リモート機能」実演(並列駐車)[2022年1月13日フルモデルチェンジ]
1.駐車スペースの真横に停車。ディスプレイに表示される目標駐車位置を確認し「開始」スイッチを押して自動駐車を開始する。[Photo:島村 栄二]
-
トヨタ 新型ノア/ヴォクシー アドバンスト パーク リモート機能[2022年1月13日フルモデルチェンジ]
[Photo:TOYOTA]
-
レクサス 新型NX
[Photo:小林 岳夫/撮影:2021年11月30日/撮影地:LEXUS 新型NX メディア試乗会会場・長野県茅野市周辺]
-
レクサス 新型NX 350h “Version L”
[Photo:小林 岳夫/撮影:2021年11月30日/撮影地:LEXUS 新型NX メディア試乗会会場・長野県茅野市周辺]
-
レクサス 新型NX 350h “Version L”
[Photo:小林 岳夫/撮影:2021年11月30日/撮影地:LEXUS 新型NX メディア試乗会会場・長野県茅野市周辺]
-
レクサス 新型NX 350h “Version L”
[Photo:小林 岳夫/撮影:2021年11月30日/撮影地:LEXUS 新型NX メディア試乗会会場・長野県茅野市周辺]
-
レクサス 新型NX 350h “Version L”
[Photo:小林 岳夫/撮影:2021年11月30日/撮影地:LEXUS 新型NX メディア試乗会会場・長野県茅野市周辺]
-
レクサス 新型NX 350h “Version L”
[Photo:小林 岳夫/撮影:2021年11月30日/撮影地:LEXUS 新型NX メディア試乗会会場・長野県茅野市周辺]
-
レクサス 新型NX 350h “Version L”
[Photo:小林 岳夫/撮影:2021年11月30日/撮影地:LEXUS 新型NX メディア試乗会会場・長野県茅野市周辺]
-
レクサス 新型NX 350h “Version L”
[Photo:小林 岳夫/撮影:2021年11月30日/撮影地:LEXUS 新型NX メディア試乗会会場・長野県茅野市周辺]
-
レクサス 新型NX 350h “Version L”
[Photo:小林 岳夫/撮影:2021年11月30日/撮影地:LEXUS 新型NX メディア試乗会会場・長野県茅野市周辺]
-
レクサス 新型NX 350h “Version L”
[Photo:小林 岳夫/撮影:2021年11月30日/撮影地:LEXUS 新型NX メディア試乗会会場・長野県茅野市周辺]
-
メルセデス・ベンツ 新型Sクラス
-
メルセデス・ベンツ 新型Sクラス
-
メルセデス・ベンツ 新型Sクラス
-
メルセデス・ベンツ 新型Sクラス
-
メルセデス・ベンツ 新型Sクラス
-
メルセデス・ベンツ 新型Sクラス
-
メルセデス・ベンツ 新型Sクラス
-
メルセデス・ベンツ 新型Sクラス搭載予定先進安全技術
-
メルセデス・ベンツ 新型Sクラス搭載予定先進安全技術