autoc-one.jp 記事・レポート 特集 特別企画 人気欧州車 低金利キャンペーン情報

特別企画 2009/12/14 17:00

人気欧州車 低金利キャンペーン情報(1/3)

人気欧州車 低金利キャンペーン情報

デフレが宣言された昨今、収入も上がらず、先行きにも不安がある中で、クルマの買い替えを先送りにしている人も少なくないはず。足グルマならまだしも、憧れのドイツ車など夢のまた夢という気分になってしまうのもやむなしかもしれない。

ところが、ちょっと目先を変えてみよう。そんな時代だからこそ、通常よりもグッと低い金利のローンを用意しているケースもあるのだ。

つまり、本来は高い価値のあるものが、これまでの常識では考えられない出費で手に入れることのできるチャンスがやってきたということだ。

例えば以下の、ドイツ人気3ブランドでは、新車を購入し、年内に登録完了した購入者を対象に、特別低金利ローンを用意している。早速オートックワンユーザーの皆様に紹介していきたい。

312万円のゴルフTSIハイラインが月々「8,800円」!

まずは“国民車”ことフォルクスワーゲンから。これまでたびたび低金利ローンを実施しているフォルクスワーゲンだが、現在またしても特別低金利ローン「Solutions(ソリューションズ)を実施中だ。

対象車種は、今年の春にデビューしたゴルフⅥと、モデルチェンジしたばかりのゴルフヴァリアント。実質年率2.9%で、たとえば車両価格312万円の「ゴルフTSIハイライン」が、月々8800円(頭金108万円、初回1万1386円、ボーナス加算額11万5000円×6回、最終回支払額118万円)で購入できてしまうのだ。

これまでは、若干古めの車種が対象であることが多かったが、今回は登場してまもない人気車種が対象となっているのが特徴だ。

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!