-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【MITSUBISHI NEW OUTLANDER PHEV(三菱 新型 アウトランダーPHEV) G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
レポートを届けてくれたのは・・・市販電気自動車や燃料電池自動車も真っ先に購入した自動車評論家、国沢光宏さん。最新テクノロジーの動向にも明るい国沢氏は新型アウトランダーPHEVをどう評したのか!?続きは記事をチェック!
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
三菱の新しいフロントデザインコンセプト「ダイナミックシールド」に則り、人とクルマを守る機能をデザインでダイナミックに表現させた。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
電動開閉可能なエレクトリックテールゲート【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
18インチラウンドリムタイプアルミホイールと、マッド&スノータイヤ(225/55R18 98H)の組み合わせ。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
搭載されるのは2.0リッター直列4気筒 DOHC MIVEC 16V ガソリンエンジン。これに前後それぞれ82ps(60kW)のモーターが搭載され4WD駆動の役割を果たす。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
充電機能は普通充電と急速充電に対応する。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
写真は普通充電用プラグ。約4時間で満充電出来る。急速充電なら約30分で80%充電が可能だ。もちろんハイブリッドなので、ガソリンエンジンで自ら充電しながら走ることも出来るという優れものだ。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/ボディカラー:チタニウムグレーメタリック)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
ステアリングのパドルシフトは回生ブレーキ力をB0~B5までの6段階で調整出来る「回生レベルセレクター」の役割を果たす。B0モードなら回生を働かせないため、アクセルを戻しても慣性走行が可能だ。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
寒い日に役立つステアリングヒーターを設定。またステアリング右にはレーダークルーズコントロール(ACC)の操作系が集約される。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
アウトランダーPHEV専用のメーター周り。中央にはマルチインフォメーションディスプレイが表示される。各種警告やバッテリーの状況まで様々なドライビング情報が表示される。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
ガソリンモデルならタコメーターがつくところ、アウトランダーPHEVはEcoゾーン/Powerゾーン/Chargeゾーンからなる「パワーメーター」表示で構成される。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
エアコンは左右独立温度コントロール式のフルオートタイプだ。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
シフトレバーはシンプルな意匠。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
バッテリーをコントロール出来る「CHRGスイッチ(バッテリーチャージモード)」と「SAVEスイッチ(バッテリーセーフモード)」。前者はエンジンの発電により走行中でも駆動用バッテリーを満充電近くまで充電出来るモード。後者は駆動用バッテリーの残量を温存出来るモード。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
上部はツインモーター4WD LOCKモードスイッチ。悪路や雪道など滑りやすい路面で走破性を高める。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
荷室をはじめ室内の3箇所には駆動用バッテリーから100V電源(1500W)を取り出せるコンセントを設定する。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
センターコンソール内にはUSB端子や12V端子を用意。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
質感の高まったドアトリム【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
後席前のセンターコンソールなど室内の3箇所には駆動用バッテリーから100V電源(1500W)を取り出せるコンセントを設定する。ドライヤーやホットプレートなど、容量を必要とする電化製品でも十分に使える。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
荷室床下には写真のような「ラゲッジフロアボックス」を確保。普通充電用プラグを収納したり、洗車用品などを収めておくのに便利だ。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
定員乗車時でも十分過ぎるほどの荷室空間を確保する。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
後席は60:40の分割可倒式。乗員数と荷物に応じたアレンジが可能だ。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
-
三菱 新型 アウトランダーPHEV[2015年7月発売・ビッグマイナーチェンジモデル] 試乗レポート/国沢光宏
2名乗車ならこの通りの広大な荷室空間が生まれる。【三菱 新型 アウトランダーPHEV G Premium Package(4WD/インテリア:グランリュクス[スウェード調素材]xクオーレモジュレ[合成皮革] コンビネーションシート)】
この記事にコメントする