autoc-one.jp 記事・レポート 特集 広告案件 【ahead femme×オートックワン】-ahead 11月号-「ahead STORY 大人の女のひとり旅」 2ページ目

特別企画 2011/11/16 10:45

【ahead femme×オートックワン】-ahead 11月号-「ahead STORY 大人の女のひとり旅」(2/3)

【ahead femme×オートックワン】-ahead 11月号-「ahead STORY 大人の女のひとり旅」

40代――相棒と日本を旅したくなった

ところが40歳を境に、自分の意識が、日本の中にも向き始めたことを感じるようになった。今回の目的地が金沢であることも、その証拠のひとつだ。

これが出張ならば、何の迷いもなく、羽田と小松空港を往復するエアチケットを、手配していたことだろう。あえて、自ら運転してクルマで行く、と決めたのは、日常から非日常へと移動する時間そのものを、刻一刻とかみしめたかったからだ。大地の上で。まるで、線をたどっていくかのように。

それに加えて、実は相棒がMiToであることとも、関係があるような気がしている。

とりわけ、ルックスの美しさに惹かれて、決めたパートナーだった。美の国であるイタリアが生み出したクルマらしい、情熱的でアグレッシブなスタイリング。深紌凱紌堖俰、。