-
NEW FORD FOCUS(新型 フォード フォーカス)[2013年春 日本導入予定モデル]
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル] エクステリア
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル] エクステリア・フロント正面
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル] エクステリア・サイド
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル] エクステリア・リア正面
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル]
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル]
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル]
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル]
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル]
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル]
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル]
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル]
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル]
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル]
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル] ”FOCUS”エンブレム
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル] 「S」グレード
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル]
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル] インテリア
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル] 運転席周り
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル] メーター周り
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル] カーオーディオ
展示車両にはSONY製のカーオーディオが装着されていた。
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル]シフト&センタークラスター
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル] トランスミッション
トランスミッションには、6速PowerShift(デュアル・クラッチ・トランスミッション)を搭載。効率良く、小気味良いシフトフィールが味わえる。
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル] インパネ周り
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル] フロントシート
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル] リアシート
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル] ラゲッジルーム
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル] 、2.0リッター 直噴ガソリン「デュラテック」エンジン
日本仕様に搭載されるのは、2.0リッター 直噴ガソリン「デュラテック」エンジン。直噴化に加え、Ti-VCT(吸排気独立可変バルブタイミング)やADFSO(減速時燃料遮断機構)などの技術を組み合わせ、燃焼効率を向上している。
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル] 、2.0リッター 直噴ガソリン「デュラテック」エンジン
2.0リッター 直噴ガソリン「デュラテック」エンジンは最高出力170ps(125kW)/6,600rpm、最大トルク20.6kg-m(202N・m)/4,450rpmを発揮する
-
新型 フォード フォーカス[2013年春 日本導入予定モデル]
-
新型 フォード フォーカス[欧州仕様]
-
新型 フォード フォーカス[欧州仕様]
-
新型 フォード フォーカス[欧州仕様]
-
新型 フォード フォーカス[欧州仕様]
この記事にコメントする