株式会社ZACtiveが運営するタイヤ専門店「タイヤ市場」が「2024年 北関東 Google 口コミ満足度 No.1 のタイヤ専門店」に


北関東・千葉・東京・東海エリアに35店舗を展開するタイヤ専門店 タイヤ市場「2024年 北関東 Google 口コミ満足度 No.1のタイヤ専門店」に認定されました。



タイヤ市場(株式会社ZACtive 代表取締役社長:石井祟人 東京都中央区日本橋小伝馬町4-2 VORT日本橋本町2階)が北関東(埼玉・群馬・栃木・茨城)エリアの12店舗において2024年 北関東 Google 口コミ満足度 No.1 のタイヤ専門店」と*第三者調査により認定されました。(*日本マーケティングリサーチ機構により)

【タイヤ市場の想い】

■ 本当にタイヤを知るプロでありたい
多くのタイヤをテストし、客観的にご説明。タイヤの性能差の理由を知るために、タイヤをカットして内部構造を確認したり、時には技術者に直接話を聞くなど自信のある商品をお届けします。

■ 高性能なタイヤをお得にお届けしたい
高性能でコストパフォーマンスに優れた本当に良い商品を求めて、国内だけでなく海外からも積極的に導入し販売します。

■ アドバイスのプロでありたい
最適なタイヤをお届けできるようにお客様の車や使い方に対してもプロでいる努力をしています。お話を聞き、隠れたご要望にもできる限りお応えします。

■ 安心安全な取付作業を徹底
お車を大切に扱い、設備投資を惜しまず、複数人数による締め付けの確認など、お客様の安全第一をモットーに丁寧な作業を徹底しています。安心安全のために漏れの少ない窒素ガスを使用し、ご購入頂いたタイヤには無料で充填しております。


■ 安心のカーライフをサポート
タイヤ4本ご購入いただいた後からはメンテナンスや点検も全力でサポートします。


2024年3月オープン 高崎緑町店


実際に触って体感できるコーナー多数

■「タイヤ市場」公式サイト
https://www.taiyaichiba.com/

■会社概要
会社名 : 株式会社ZACtive
所在地 : 〒103-0001東京都中央区日本橋小伝馬町4-2VORT日本橋本町2階
代表取締役社長 : 石井祟人
設立 : 2009年9月
URL : http://www.zactive.co.jp/
事業内容 : タイヤ市場直営店/FC展開/タイヤ通販/タイヤ輸入卸売/経営アドバイザリー・教育事業


企業プレスリリース詳細へ

プレスリリース提供:PR TIMES

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる