三菱、「トライトン」のスペシャルモデルを公開へ

力強さ、耐久性…トライトンの魅力をすべて表現

三菱自動車は、2019年3月25日から4月7日までタイ・バンコクで開催される第40回バンコク国際モーターショーに「トライトン(欧州名:L200)」のスペシャルモデルを参考出品すると発表した。

このスペシャルモデルのコンセプトは 「Build-up Robustness」。力強さや耐久性など様々な魅力を持つトライトンのすべてを体現しようと、三菱自動車のデザイナーたちの手によって生み出された。

また同社はこの発表に合わせて、ティザー画像も公開した。

◆[写真]公開されたティザー画像

なお第40回バンコク国際モーターショーは、3月25日はVIPデー、翌26日はプレスデー、そして27日~4月7日は一般公開日として開催される。詳しい情報は公式サイトから確認できる。

三菱 トライトンとは

三菱自動車が海外で販売している本格ピックアップトラック。優れた動力性能と高い機動性などが特長となっている。

この記事の画像ギャラリーはこちら
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... きたの風茶寮
カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

三菱 トライトンの最新自動車ニュース/記事

三菱のカタログ情報 三菱 トライトンのカタログ情報 三菱の中古車検索 三菱 トライトンの中古車検索 三菱の記事一覧 三菱 トライトンの記事一覧 三菱のニュース一覧 三菱 トライトンのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる