テスラの1泊2日レンタル&宿泊券プレゼントキャンペーンが開催

1泊2日でテスラの魅力に触れるキャンペーンに3組6名様をご招待

EVパワートレインによる驚異的な加速と高い安全性、オートパイロットによるストレスフリーなドライブなど、これまでにないドライビングエクスペリエンスを誇るテスラModel SとModel X。

これらテスラの持つ魅力、並びに拡大し続けるテスラ専用充電ネットワークによるユーザビリティをより多くの人に体験してもらうためのキャンペーンが開催される。

その内容は、抽選で3組6名様に、Model SまたはModel Xの1泊2日レンタルと、デスティネーションチャージングリゾート(※)の1泊宿泊券をセットでプレゼントするというもの。応募期間は2018年11月30日までなので、興味のある方は是非チェックしてほしい。

※テスラの普通充電器を設置している旅館またはリゾート施設

独特の操作感覚を持つテスラ車を体感

車の設定や充電施設の検索は、インパネ中央の17インチのタッチスクリーンで。車のコントロールのほとんどは指先ひとつで操作可能。

秋の旅行帰りの高速道路も、オートパイロットが安全なドライブをサポートする。また完全電気自動車のテスラはエンジンがなく、シンプルな車体構造のためラゲッジルームも大容量で、旅行の荷物やレジャー用具もたくさん積むことができる。

さらに、拡大し続けるテスラ専用充電ネットワークにより、各地でストレスなくスマートな充電が可能。

Tesla Autumn Tripキャンペーン概要

■応募締め切り:2018年11月30日

■貸出対象期間:2018年12月上旬以降

■キャンペーン詳細・応募ページ:こちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... arcanaIzu
カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

テスラの最新自動車ニュース/記事

テスラのカタログ情報 テスラの中古車検索 テスラの記事一覧 テスラのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる