ホンダ 新型ジェイド専用の無限エアロパーツを発売

無限は、ホンダ ジェイドのマイナーチェンジに合わせ、各種パーツを2018年5月18日より発売する。

新型ジェイド用パーツは、「Advanced&Sporty」をコンセプトに、先進的なデザインに無限らしさを加え、圧倒的な存在感でスポーティなスタイリングを実現。機能とデザインを両立した様々なパーツを設定する。

>>無限パーツを装着した新型ジェイドの画像を見る

エアロパーツは、ブラックルーフにも一体感のある、カラード仕上げ×ツヤ消しブラック塗装仕上げの2トーンとしたフロントアンダースポイラーを設定。カラード部は、ボディラインを活かした造形でフロントウイングを想わせるデザインに、オプションのエアロイルミネーションを装着することで、無限らしい存在感のあるスタイリングとした。

リアアンダースポイラーはデュアルサイレンサーの同時装着タイプを専用とすることで、車両との一体感と迫力を両立。ウイングスポイラーは大型タイプの翼端を採用し、ブラックルーフに対し、ボディにあわせたカラーを選択することで、リアにも迫力と存在感のあるスタイリングを実現した。

さらに、ジェイド専用に開発した18インチアルミホイール「MDJ」にブラッククリアミラーフェイスを追加設定し、スポーツミニバンとしての性格をより強くしている。

インテリアでは高級感ある仕上がりとしたスポーツマットと、スポーツラゲッジマットを2列仕様/5人乗りにも新たに設定した。

この他、ウインカー使用時に鏡面に内蔵したLEDが発光し、親水性で広角ブルーミラーのハイドロフィリックLEDミラーや、無限レーシングエンジンと同じマシニングマシンで加工・製作するヘキサゴンオイルフィラーキャップ、オイルフィラーキャップ、ナンバープレートボルトなど、小さなパーツまで無限ならではのこだわりを貫いた幅広いパーツラインナップを揃えた。

寝転んだままでマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。 鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝転んだままマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし! 簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる3社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... ねぶた温泉 海游 能登の庄
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

ホンダ ジェイドの最新自動車ニュース/記事

ホンダのカタログ情報 ホンダ ジェイドのカタログ情報 ホンダの中古車検索 ホンダ ジェイドの中古車検索 ホンダの記事一覧 ホンダ ジェイドの記事一覧 ホンダのニュース一覧 ホンダ ジェイドのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる