『くるまマイスター検定』受検者参加企画!Twitterで応募宣言してプレゼントを当てよう

一般社団法人日本マイスター検定協会は、11月26日(日)に全国で開催される「第5回くるまマイスター検定」の受検企画として、検定申し込み後、自身のTwitterアカウントで応募宣言を投稿すると、プレゼントが当たるキャンペーンを開始した。

▼応募方法など詳細はこちら

キャンペーン概要

■応募条件

「第5回くるまマイスター検定」に申し込みの上、「くるまマイスター検定」公式Twitterアカウント(@kurumakentei)をフォローし、期限内に応募宣言ツイートを行った方。

■応募期間

2017年9月7日(木)~11月5日(日)23:59まで

■プレゼント賞品

QUOカード500円分×50名様をはじめ、DAIHATSUミニカー、オリジナルエコバッグ、オリジナルクリアファイル、東京モーターショーガイド2015、ザーレン・ガイアシリーズ(エンジンオイル)を抽選で100名様にプレゼント

※プレゼントの種類は選べませんのでご了承ください。

■応募方法

◆STEP1:「くるまマイスター検定」公式Twitterアカウント(@kurumakentei)をフォローする

◆STEP2:専用サイトにある「ツイートするボタン」で応募画面を開き、受検番号を入力の上、応募宣言をする

■当選発表

運営事務局による厳正なる抽選の上、当選者には2017年12月頃「くるまマイスター検定」公式アカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

※注意事項及び詳しい応募要項などは、上記の専用サイトをご確認ください。

くるまマイスター検定とは?

「もっと幅広い人たちに“くるま”への興味を抱いていただきたい。そして“くるま”のある生活を楽しんでいただきたい」との思いから創設された、日本唯一の車に関する知識検定試験。本検定では3級(初級)、2級(中級)、1級(上級)、ジュニアの4階級が実施される。

過去4回の開催で、累計約5,900名の方々が受検。5歳から84歳まで、それぞれのレベルや世代に合わせて楽しまれている。

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる