スバル次期インプレッサ&WRXは超進化!即完売「S207」の後継S208も【ベストカー12月26日号】

ベストカー 12月26日号(11月26日発売)

■価格:360円(税込)

発行:講談社ビーシー

次期インプ、注目は自動運転との連動も視野にした「アイサイトVer.IV」か

来年11~12月には市販される新型インプレッサ。

まずは、ベースとなる5ドアの「スポーツ」と4ドア「G4」がデビュー。

翌17年にはXVハイブリッド、スポーツモデルの「WRX」「STI」が登場する予定。

スバル インプレッサセダンコンセプト

日本のスポーツモデルは復活したのか!?

松田秀士、国沢光宏、岡本幸一郎の3氏が国産スポーツモデルの「今」を解説。

最新ランキングを座談会で決定!

やはり、国産車ではこのクルマに敵うクルマはない?果たして3氏が認めた総合ランキングは?

日産 GT-R NISMO

スイフトのライバル出現!デミオに1.5Lガソリン&6MTモデルが登場!

これまでのガソリンモデルは1.3リッターしかなかったデミオに1.5リッターが追加。さらに要らない装備を外し、車重をジャスト1トンにまで軽くした軽快で楽しいデミオが追加された。

マツダ デミオ15MB

注目見出し

・今始まった少数派の逆襲

・冬もホットなニューカー5連発

・水野和敏が斬る!「高級サルーンのあるべき姿とは!?」

・トヨタスモールFRスポーツ開発凍結説の真偽

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる