「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/ボディカラー:イタリアン・レーシング・レッド)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/ボディカラー:イタリアン・レーシング・レッド)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/ボディカラー:イタリアン・レーシング・レッド)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/ボディカラー:イタリアン・レーシング・レッド)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/ボディカラー:イタリアン・レーシング・レッド)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/ボディカラー:イタリアン・レーシング・レッド)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/ボディカラー:イタリアン・レーシング・レッド)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/ボディカラー:イタリアン・レーシング・レッド)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/ボディカラー:イタリアン・レーシング・レッド)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/ボディカラー:イタリアン・レーシング・レッド)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/ボディカラー:イタリアン・レーシング・レッド)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/ボディカラー:イタリアン・レーシング・レッド)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/ボディカラー:イタリアン・レーシング・レッド)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/ボディカラー:イタリアン・レーシング・レッド)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
写真はオプションの19インチ「Radiance」アルミホイール(フロント:225/40ZR19/リア:255/35ZR19)【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
ジャガーXEの自動緊急ブレーキはステレオカメラを用いる。作動速度は5-80km/hまで。80km/h以下で衝突被害を軽減させ、40km/h以下では衝突回避のためのフルブレーキングを行う。【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
2.0リッター直列4気筒 DOHC ターボチャージャー ガソリン 直噴エンジンは最高出力240ps(177kW)/5500rpm、最大トルク340N・m/1750rpmを発生させる。【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/ボディカラー:イタリアン・レーシング・レッド)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/ボディカラー:イタリアン・レーシング・レッド)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
ジャガー独自開発による新エンジン「INGENIUM(インジニウム)」ディーゼルエンジン。全てイギリスで設計・製造される。今後INGENIUMガソリンエンジンもラインナップされる予定。
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
ジャガーXEはアルミニウム製モノコック構造をもつ、クラス唯一の車。構造体の75%を軽量アルミニウムが占める。専用開発された「RC5754」と呼ばれる新しいグレードの高強度アルミニウムを世界で初めて採用。の新開発合金は、再生アルミニウムの含有率が高いという。
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/ボディカラー:イタリアン・レーシング・レッド)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/ボディカラー:イタリアン・レーシング・レッド)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
写真はオプションの19インチ「Radiance」アルミホイール(フロント:225/40ZR19/リア:255/35ZR19)【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/ボディカラー:アンモナイト・グレイ)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/インテリアカラー:ジェット/ベニア:メッシュド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/インテリアカラー:ジェット/ベニア:メッシュド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/インテリアカラー:ジェット/ベニア:メッシュド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/インテリアカラー:ジェット/ベニア:メッシュド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
8速オートマチックトランスミッションはZF製。【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/インテリアカラー:ジェット/ベニア:メッシュド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/インテリアカラー:ジェット/ベニア:メッシュド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/インテリアカラー:ジェット/ベニア:メッシュド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/インテリアカラー:ジェット/ベニア:メッシュド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/インテリアカラー:ジェット/ベニア:メッシュド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 3.0 S(V6 3.0 スーパーチャージド 340ps/450N・m/インテリアカラー:ジェット/ベニア:メッシュド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
【ジャガー XE 2.5 Portfolio(ポートフォリオ:2.0ターボ 240ps版/インテリアカラー:ライトオイスター/ベニア:エンボスド・アルミニウム+グロスブラックセンターコンソール)】
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
ジャガー Xタイプ
「ジャガーXE」(ガソリンモデル) 試乗レポート/大谷達也
ジャガー Xタイプエステート
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。