ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
身長180cm超えの国沢光宏さんもすっぽりおさまる!コックピット。
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
【Honda Access アクセサリー装着車】
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
【Honda Access アクセサリー装着車】赤のソフトトップもホンダアクセスのアクセサリーと売り出される模様。
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
【Honda Access アクセサリー装着車】
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
【Honda Access アクセサリー装着車】
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
【Honda Access アクセサリー装着車】
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
【Honda Access アクセサリー装着車】撮影車にはスタイリッシュな電動スポイラーが装備されていた。
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
フロントはソフトトップの収納部があり、荷物のトランクスペースなどは皆無。
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
660ccの直列3気筒ターボエンジンを横置きミッドシップに搭載するS660。
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
エンジンのスペック等について、3/26時点ではまだ詳細は明らかにされていない。
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
【屋根の開閉 1】ソフトトップはフロント部に収まる。ボンネットは頻繁な開閉に備えダンパーつきだ。
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
【屋根の開閉 2】まず真ん中にセット。中央の留め金にひっかける。
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
【屋根の開閉 3】
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
【屋根の開閉 4】反物のようにまかれたソフトトップを左右へパタパタと開く。
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
【屋根の開閉 5】
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
【屋根の開閉 6】左右それぞれ留め金をロックさせる。
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
【屋根の開閉 7】
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
【屋根の開閉 8】TOPを閉じた状態。
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
軽初の6速マニュアルトランスミッション。この他にCVTモデルも設定される。
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
ホンダ 軽スポーツ「S660」(プロトタイプ) 試乗レポート/国沢光宏
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。