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ホンダ レジェンド[画像は2018年2月マイナーチェンジモデル]
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自動運転車であることを示すステッカー[ホンダ、自動運転レベル3 型式指定を国土交通省から取得]
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ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
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自動運行装置の構成[国土交通省 2020年11月11日報道・広報資料「世界初! 自動運転車(レベル3)の型式指定を行いました」より]
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[国土交通省 2020年11月11日報道・広報資料「世界初! 自動運転車(レベル3)の型式指定を行いました」より]
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自動運行装置の保安基準等の概要[国土交通省 2020年11月11日報道・広報資料「世界初! 自動運転車(レベル3)の型式指定を行いました」より]
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自動運行装置の概念[国土交通省 2020年11月11日報道・広報資料「世界初! 自動運転車(レベル3)の型式指定を行いました」より]
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ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
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ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
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ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
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ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
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ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
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ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
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ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
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ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
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ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
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ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
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ホンダ レジェンドを用いた高速道路での自動運転試験車両[画像は2017年「Honda Meeting 2017」での模様]
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ホンダ レジェンド[画像は2018年2月マイナーチェンジモデル]
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ホンダ レジェンド[画像は2018年2月マイナーチェンジモデル]
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ホンダ レジェンド「SPORT HYBRID SH-AWD 構造」イメージ図[画像は2018年2月マイナーチェンジモデル]
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ホンダ レジェンド「渋滞追従機能付ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)」イメージ図[2018年2月マイナーチェンジ時の報道資料より]
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ホンダ レジェンド「衝突軽減ブレーキ〈CMBS〉」作動イメージ図[2018年2月マイナーチェンジ時の報道資料より]
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ホンダ レジェンド「トラフィックジャムアシスト(渋滞運転支援機能)」 イメージ図[2018年2月マイナーチェンジ時の報道資料より]
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ホンダ レジェンド[画像は2018年2月マイナーチェンジモデル]
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日産 スカイライン
GT Type SPハイブリッド
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日産 スカイライン
GT Type SPハイブリッド
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日産 スカイライン
GT Type SPハイブリッド
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日産 スカイライン
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日産 スカイライン
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日産 プロパイロット2.0
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日産 新型スカイラインを2019年9月に発売
プロパイロット2.0
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日産 プロパイロット2.0
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日産 プロパイロット2.0
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日産 プロパイロット2.0
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日産 スカイライン
GT Type SPハイブリッド
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ながら運転
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※ながら運転のイメージ
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ながら運転
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スマホを注視しながらの“ながら運転”は絶対にNG!
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ながら運転
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“ながら運転”で危険が生じたら一発免停も!