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マツダ CX-5
CX-5は、マツダが展開を進める「SKYACTIV TECHNOLOGY(スカイアクティブ・テクノロジー)」をフルに採用した初のモデル。欧州仕様のCX-5には2.0リッター直噴ガソリンエンジン「SKYACTIV-G」と、高出力版と通常仕様の2種類の2.2リッターターボディーゼルエンジン「SKYACTIV-D」を搭載。6速AT「SKYACTIV-DRIVE(スカイアクティブドライブ)」もしくは6速MT「SKYACTIV-MT(スカイアクティブエムティ)」と組み合わされる。
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マツダ CX-5
CX-5は、マツダが展開を進める「SKYACTIV TECHNOLOGY(スカイアクティブ・テクノロジー)」をフルに採用した初のモデル。欧州仕様のCX-5には2.0リッター直噴ガソリンエンジン「SKYACTIV-G」と、高出力版と通常仕様の2種類の2.2リッターターボディーゼルエンジン「SKYACTIV-D」を搭載。6速AT「SKYACTIV-DRIVE(スカイアクティブドライブ)」もしくは6速MT「SKYACTIV-MT(スカイアクティブエムティ)」と組み合わされる。
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マツダ CX-5
CX-5は、マツダが展開を進める「SKYACTIV TECHNOLOGY(スカイアクティブ・テクノロジー)」をフルに採用した初のモデル。欧州仕様のCX-5には2.0リッター直噴ガソリンエンジン「SKYACTIV-G」と、高出力版と通常仕様の2種類の2.2リッターターボディーゼルエンジン「SKYACTIV-D」を搭載。6速AT「SKYACTIV-DRIVE(スカイアクティブドライブ)」もしくは6速MT「SKYACTIV-MT(スカイアクティブエムティ)」と組み合わされる。
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マツダ CX-5
CX-5は、マツダが展開を進める「SKYACTIV TECHNOLOGY(スカイアクティブ・テクノロジー)」をフルに採用した初のモデル。欧州仕様のCX-5には2.0リッター直噴ガソリンエンジン「SKYACTIV-G」と、高出力版と通常仕様の2種類の2.2リッターターボディーゼルエンジン「SKYACTIV-D」を搭載。6速AT「SKYACTIV-DRIVE(スカイアクティブドライブ)」もしくは6速MT「SKYACTIV-MT(スカイアクティブエムティ)」と組み合わされる。
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マツダ CX-5
CX-5は、マツダが展開を進める「SKYACTIV TECHNOLOGY(スカイアクティブ・テクノロジー)」をフルに採用した初のモデル。欧州仕様のCX-5には2.0リッター直噴ガソリンエンジン「SKYACTIV-G」と、高出力版と通常仕様の2種類の2.2リッターターボディーゼルエンジン「SKYACTIV-D」を搭載。6速AT「SKYACTIV-DRIVE(スカイアクティブドライブ)」もしくは6速MT「SKYACTIV-MT(スカイアクティブエムティ)」と組み合わされる。
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マツダ CX-5
CX-5は、マツダが展開を進める「SKYACTIV TECHNOLOGY(スカイアクティブ・テクノロジー)」をフルに採用した初のモデル。欧州仕様のCX-5には2.0リッター直噴ガソリンエンジン「SKYACTIV-G」と、高出力版と通常仕様の2種類の2.2リッターターボディーゼルエンジン「SKYACTIV-D」を搭載。6速AT「SKYACTIV-DRIVE(スカイアクティブドライブ)」もしくは6速MT「SKYACTIV-MT(スカイアクティブエムティ)」と組み合わされる。
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トヨタ プリウス
新型プリウスは、フロント周りにデイタイムランニングライトが追加されたほか、バンパー周りのデザインも変更され、よりスポーティで先鋭的な印象が与えられた。いっぽうリアコンビランプについてもデザインを変更している。
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トヨタ プリウス
新型プリウスは、フロント周りにデイタイムランニングライトが追加されたほか、バンパー周りのデザインも変更され、よりスポーティで先鋭的な印象が与えられた。いっぽうリアコンビランプについてもデザインを変更している。
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トヨタ プラグインプリウス
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トヨタ プラグインプリウス
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トヨタ プラグインプリウス
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アウディ A2コンセプト
アウディ A2のヘッドライトには、マトリックスビームと呼ばれる次世代LED技術を採用。ヘッドライト付近からボディサイド、リアへと伸びているラインはウィンカー作動により発光、さらに急ブレーキ時にはその強さに合わせてテールから前方ラインへ光が流れることで周囲に知らせる役目も持っている。
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アウディ A2コンセプト
アウディ A2のヘッドライトには、マトリックスビームと呼ばれる次世代LED技術を採用。ヘッドライト付近からボディサイド、リアへと伸びているラインはウィンカー作動により発光、さらに急ブレーキ時にはその強さに合わせてテールから前方ラインへ光が流れることで周囲に知らせる役目も持っている。
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アウディ A2コンセプト
アウディ A2のヘッドライトには、マトリックスビームと呼ばれる次世代LED技術を採用。ヘッドライト付近からボディサイド、リアへと伸びているラインはウィンカー作動により発光、さらに急ブレーキ時にはその強さに合わせてテールから前方ラインへ光が流れることで周囲に知らせる役目も持っている。
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アウディ アーバンコンセプト
アウディ アーバンコンセプトは1+1シーターの超小型・超軽量モデル。「レーシングカー」「ファンカー」「アーバンカー」の3つのコンセプトをひとつにまとめた新世代のエコカーだ。2人乗りのシートを前後にずらし、非常にコンパクトなパッケージングを実現。カーボンファイバー強化プラスチック製のシートベースは固定式で、運転者はステアリングやペダル類を前後調整することでポジションを取る。
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アウディ アーバンコンセプト
アウディ アーバンコンセプトは1+1シーターの超小型・超軽量モデル。「レーシングカー」「ファンカー」「アーバンカー」の3つのコンセプトをひとつにまとめた新世代のエコカーだ。2人乗りのシートを前後にずらし、非常にコンパクトなパッケージングを実現。カーボンファイバー強化プラスチック製のシートベースは固定式で、運転者はステアリングやペダル類を前後調整することでポジションを取る。
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アウディ アーバンコンセプト
アウディ アーバンコンセプトは1+1シーターの超小型・超軽量モデル。「レーシングカー」「ファンカー」「アーバンカー」の3つのコンセプトをひとつにまとめた新世代のエコカーだ。2人乗りのシートを前後にずらし、非常にコンパクトなパッケージングを実現。カーボンファイバー強化プラスチック製のシートベースは固定式で、運転者はステアリングやペダル類を前後調整することでポジションを取る。
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アウディ アーバンコンセプト
アウディ アーバンコンセプトは1+1シーターの超小型・超軽量モデル。「レーシングカー」「ファンカー」「アーバンカー」の3つのコンセプトをひとつにまとめた新世代のエコカーだ。2人乗りのシートを前後にずらし、非常にコンパクトなパッケージングを実現。カーボンファイバー強化プラスチック製のシートベースは固定式で、運転者はステアリングやペダル類を前後調整することでポジションを取る。
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アウディ アーバンコンセプト
アウディ アーバンコンセプトは1+1シーターの超小型・超軽量モデル。「レーシングカー」「ファンカー」「アーバンカー」の3つのコンセプトをひとつにまとめた新世代のエコカーだ。2人乗りのシートを前後にずらし、非常にコンパクトなパッケージングを実現。カーボンファイバー強化プラスチック製のシートベースは固定式で、運転者はステアリングやペダル類を前後調整することでポジションを取る。
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アウディ アーバンコンセプト
アウディ アーバンコンセプトは1+1シーターの超小型・超軽量モデル。「レーシングカー」「ファンカー」「アーバンカー」の3つのコンセプトをひとつにまとめた新世代のエコカーだ。2人乗りのシートを前後にずらし、非常にコンパクトなパッケージングを実現。カーボンファイバー強化プラスチック製のシートベースは固定式で、運転者はステアリングやペダル類を前後調整することでポジションを取る。
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アウディ アーバンコンセプト
アウディ アーバンコンセプトは1+1シーターの超小型・超軽量モデル。「レーシングカー」「ファンカー」「アーバンカー」の3つのコンセプトをひとつにまとめた新世代のエコカーだ。2人乗りのシートを前後にずらし、非常にコンパクトなパッケージングを実現。カーボンファイバー強化プラスチック製のシートベースは固定式で、運転者はステアリングやペダル類を前後調整することでポジションを取る。
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シトロエン DS5
「DS5」は、上質なフレンチプレミアムを具体化したラグジュアリーカーを求めている顧客がメインターゲットという。また、シトロエン DS5には同社のハイブリッド・ディーゼルテクノロジー「Hybrid 4」を搭載するとしている。シトロエンでハイブリッドが発売されるのは初。
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シトロエン DS5
「DS5」は、上質なフレンチプレミアムを具体化したラグジュアリーカーを求めている顧客がメインターゲットという。また、シトロエン DS5には同社のハイブリッド・ディーゼルテクノロジー「Hybrid 4」を搭載するとしている。シトロエンでハイブリッドが発売されるのは初。
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シトロエン DS5
「DS5」は、上質なフレンチプレミアムを具体化したラグジュアリーカーを求めている顧客がメインターゲットという。また、シトロエン DS5には同社のハイブリッド・ディーゼルテクノロジー「Hybrid 4」を搭載するとしている。シトロエンでハイブリッドが発売されるのは初。
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シトロエン DS5
「DS5」は、上質なフレンチプレミアムを具体化したラグジュアリーカーを求めている顧客がメインターゲットという。また、シトロエン DS5には同社のハイブリッド・ディーゼルテクノロジー「Hybrid 4」を搭載するとしている。シトロエンでハイブリッドが発売されるのは初。
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シトロエン DS5
「DS5」は、上質なフレンチプレミアムを具体化したラグジュアリーカーを求めている顧客がメインターゲットという。また、シトロエン DS5には同社のハイブリッド・ディーゼルテクノロジー「Hybrid 4」を搭載するとしている。シトロエンでハイブリッドが発売されるのは初。
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シトロエン トゥビック
「シトロエン トゥビック」は快適性を追求して設計された9人乗りハイテク高級シャトル。最新の乗用車に求められるスタイリングと特長を兼ね備えており、その広い車内空間にも関わらず燃費効率にも優れている。
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シトロエン トゥビック
「シトロエン トゥビック」は快適性を追求して設計された9人乗りハイテク高級シャトル。最新の乗用車に求められるスタイリングと特長を兼ね備えており、その広い車内空間にも関わらず燃費効率にも優れている。
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シトロエン トゥビック
「シトロエン トゥビック」は快適性を追求して設計された9人乗りハイテク高級シャトル。最新の乗用車に求められるスタイリングと特長を兼ね備えており、その広い車内空間にも関わらず燃費効率にも優れている。
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シトロエン トゥビック
「シトロエン トゥビック」は快適性を追求して設計された9人乗りハイテク高級シャトル。最新の乗用車に求められるスタイリングと特長を兼ね備えており、その広い車内空間にも関わらず燃費効率にも優れている。
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ジャガーC-X16
クラムシェルデザインの筋肉質なボンネットの下には、380ps(280kW)の出力と332lb ft(450Nm)のトルクを発生するスーパーチャージャー付3リッターV6エンジンを搭載。8速ギアボックスと一体化した電動モーターは、50対50の重量配分を実現するためにシートの後ろに設置された出力1.6kWのリチウムイオンバッテリーパックから電力を供給。ブレーキエネルギー回生システムで充電されたバッテリーパックから電源供給されたモーターが、追加で70kWと235Nmのトルクを発生させる。
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ジャガーC-X16
クラムシェルデザインの筋肉質なボンネットの下には、380ps(280kW)の出力と332lb ft(450Nm)のトルクを発生するスーパーチャージャー付3リッターV6エンジンを搭載。8速ギアボックスと一体化した電動モーターは、50対50の重量配分を実現するためにシートの後ろに設置された出力1.6kWのリチウムイオンバッテリーパックから電力を供給。ブレーキエネルギー回生システムで充電されたバッテリーパックから電源供給されたモーターが、追加で70kWと235Nmのトルクを発生させる。
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ジャガーC-X16
クラムシェルデザインの筋肉質なボンネットの下には、380ps(280kW)の出力と332lb ft(450Nm)のトルクを発生するスーパーチャージャー付3リッターV6エンジンを搭載。8速ギアボックスと一体化した電動モーターは、50対50の重量配分を実現するためにシートの後ろに設置された出力1.6kWのリチウムイオンバッテリーパックから電力を供給。ブレーキエネルギー回生システムで充電されたバッテリーパックから電源供給されたモーターが、追加で70kWと235Nmのトルクを発生させる。
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ジャガーC-X16
クラムシェルデザインの筋肉質なボンネットの下には、380ps(280kW)の出力と332lb ft(450Nm)のトルクを発生するスーパーチャージャー付3リッターV6エンジンを搭載。8速ギアボックスと一体化した電動モーターは、50対50の重量配分を実現するためにシートの後ろに設置された出力1.6kWのリチウムイオンバッテリーパックから電力を供給。ブレーキエネルギー回生システムで充電されたバッテリーパックから電源供給されたモーターが、追加で70kWと235Nmのトルクを発生させる。
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ジャガーC-X16
クラムシェルデザインの筋肉質なボンネットの下には、380ps(280kW)の出力と332lb ft(450Nm)のトルクを発生するスーパーチャージャー付3リッターV6エンジンを搭載。8速ギアボックスと一体化した電動モーターは、50対50の重量配分を実現するためにシートの後ろに設置された出力1.6kWのリチウムイオンバッテリーパックから電力を供給。ブレーキエネルギー回生システムで充電されたバッテリーパックから電源供給されたモーターが、追加で70kWと235Nmのトルクを発生させる。
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シボレーMiray
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シボレーMiray
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シボレーMiray
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シボレーMiray
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フォード EVOS
フォードEvosコンセプトの最も大きな特徴は、一見2ドアクーペのように見えるが、実はリアもガルウィングが開くというめずらしいエクステリア。フロントとリア、両方のドアが上方へ開く独特のスタイルは、広々とした4人乗りキャビンへの優れたアクセスを提供する。革新的なプロポーションでありながら、クラシカルなGTカーの印象も漂わせており、スリムな“レーザーカット”フロントランプや、薄いガラスでフロントとリアが繋がっているルーフなど、細部にまで大胆でこだわりを持ったデザインとされている。
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フォード EVOS
フォードEvosコンセプトの最も大きな特徴は、一見2ドアクーペのように見えるが、実はリアもガルウィングが開くというめずらしいエクステリア。フロントとリア、両方のドアが上方へ開く独特のスタイルは、広々とした4人乗りキャビンへの優れたアクセスを提供する。革新的なプロポーションでありながら、クラシカルなGTカーの印象も漂わせており、スリムな“レーザーカット”フロントランプや、薄いガラスでフロントとリアが繋がっているルーフなど、細部にまで大胆でこだわりを持ったデザインとされている。
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フォード EVOS
フォードEvosコンセプトの最も大きな特徴は、一見2ドアクーペのように見えるが、実はリアもガルウィングが開くというめずらしいエクステリア。フロントとリア、両方のドアが上方へ開く独特のスタイルは、広々とした4人乗りキャビンへの優れたアクセスを提供する。革新的なプロポーションでありながら、クラシカルなGTカーの印象も漂わせており、スリムな“レーザーカット”フロントランプや、薄いガラスでフロントとリアが繋がっているルーフなど、細部にまで大胆でこだわりを持ったデザインとされている。
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フォード フィエスタST
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フォード フィエスタST
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フォード フィエスタST
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BMW M5
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BMW M5
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BMW M5
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BMW M5
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BMW M5
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BMW M5
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BMW M5
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ミニ ジョンクーパーワークス
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ミニ ジョンクーパーワークス
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ミニ ジョンクーパーワークス
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ミニ ジョンクーパーワークス
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キャデラック シエル
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キャデラック シエル
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キャデラック シエル
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キャデラック シエル
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ベントレー コンチネンタルGTC
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ベントレー コンチネンタルGTC
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ベントレー コンチネンタルGTC
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ベントレー コンチネンタルGTC
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ランドローバー DC100
「DC100」「DC100スポーツ」と名付けられたコンセプトカーは、2015年に導入が予定されている新型ディフェンダーの持つ走破性の基となる開発思想と方向性を示している。
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ランドローバー DC100
「DC100」「DC100スポーツ」と名付けられたコンセプトカーは、2015年に導入が予定されている新型ディフェンダーの持つ走破性の基となる開発思想と方向性を示している。
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ランドローバー DC100
「DC100」「DC100スポーツ」と名付けられたコンセプトカーは、2015年に導入が予定されている新型ディフェンダーの持つ走破性の基となる開発思想と方向性を示している。
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ランドローバー DC100スポーツ
「DC100」「DC100スポーツ」と名付けられたコンセプトカーは、2015年に導入が予定されている新型ディフェンダーの持つ走破性の基となる開発思想と方向性を示している。
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ランドローバー DC100スポーツ
「DC100」「DC100スポーツ」と名付けられたコンセプトカーは、2015年に導入が予定されている新型ディフェンダーの持つ走破性の基となる開発思想と方向性を示している。
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ランドローバー DC100スポーツ
「DC100」「DC100スポーツ」と名付けられたコンセプトカーは、2015年に導入が予定されている新型ディフェンダーの持つ走破性の基となる開発思想と方向性を示している。
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ロータス エキシージS
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ロータス エキシージS
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ロータス エキシージS
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ロータス エキシージS
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