アウディ、イタリアツアーなどが当たるQ3発売記念キャンペーンを実施
アウディ ジャパンは、プレミアムコンパクトSUV「Q3」の発売記念キャンペーンとして「The New Audi Q3 Debut Campaign」を公式ウェブサイト上にて実施している。
キャンペーンは、「Q3」のコンセプトである、クリエイティブな生き方を実践する“Urban Life Explorer”を提案する。そのライフスタイルをサポートするキャンペーンとして、A賞にトレンドの最先端の地、イタリア・ミラノで過ごす5泊7日のアーバン・エクスプローリング・ツアーを抽選で1組2名にプレゼントする。
このツアーはセレクトショップBEAMSの協力を得て企画され、BEAMSクリエイティブディレクターの中村達也氏が、まだ雑誌にも載っていないファッションやグルメなどのトレンドの最先端を案内し、都会での冒険を手伝うといったもの。
また、B賞では、世界中のジェトセッターが愛用するドイツ製スーツケースRIMOWA SALSA AIR(リモワ・サルサエアー)も抽選でプレゼントする。
The New Audi Q3 Debut Campaign
応募期間:2012年5月18日(金)〜7月31日(火)
A賞:アーバン・エクスプロ―リング・ツアー/1組2名
有名セレクトショップBEAMSとの共同企画。クリエイティブな生き方を実践する“Urban Life Explorer”を体感してもらう、5泊7日のイタリア・ミラノツアーをプレゼント。
B賞:RIMOWA SALSA AIRスーツケース/10名
「Q3」にピッタリのカラー・インカゴールドをプレゼント
キャンペーン応募URL:http://www.audi.co.jp/Q3debut
この記事にコメントする