アウディ、イタリアツアーなどが当たるQ3発売記念キャンペーンを実施

アウディ Q3アウディ Q3

アウディ ジャパンは、プレミアムコンパクトSUV「Q3」の発売記念キャンペーンとして「The New Audi Q3 Debut Campaign」を公式ウェブサイト上にて実施している。

キャンペーンは、「Q3」のコンセプトである、クリエイティブな生き方を実践する“Urban Life Explorer”を提案する。そのライフスタイルをサポートするキャンペーンとして、A賞にトレンドの最先端の地、イタリア・ミラノで過ごす5泊7日のアーバン・エクスプローリング・ツアーを抽選で1組2名にプレゼントする。

このツアーはセレクトショップBEAMSの協力を得て企画され、BEAMSクリエイティブディレクターの中村達也氏が、まだ雑誌にも載っていないファッションやグルメなどのトレンドの最先端を案内し、都会での冒険を手伝うといったもの。

また、B賞では、世界中のジェトセッターが愛用するドイツ製スーツケースRIMOWA SALSA AIR(リモワ・サルサエアー)も抽選でプレゼントする。

The New Audi Q3 Debut Campaign

応募期間:2012年5月18日(金)〜7月31日(火)

A賞:アーバン・エクスプロ―リング・ツアー/1組2名

有名セレクトショップBEAMSとの共同企画。クリエイティブな生き方を実践する“Urban Life Explorer”を体感してもらう、5泊7日のイタリア・ミラノツアーをプレゼント。

B賞:RIMOWA SALSA AIRスーツケース/10名

「Q3」にピッタリのカラー・インカゴールドをプレゼント

キャンペーン応募URL:http://www.audi.co.jp/Q3debut

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

アウディ Q3の最新自動車ニュース/記事

アウディのカタログ情報 アウディ Q3のカタログ情報 アウディの中古車検索 アウディ Q3の中古車検索 アウディの記事一覧 アウディ Q3の記事一覧 アウディのニュース一覧 アウディ Q3のニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる