ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル/ボディカラー:トワイライトブロンズメタリック(特別色)]
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル/ボディカラー:トワイライトブロンズメタリック(特別色)]
ボルボ 新型 XC60 T5 R-DESIGN[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル/ボディカラー:リッチジャバメタリック(XC60 R-DESIGN専用色)]
ボルボ 新型 XC60 T5 R-DESIGN[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル/ボディカラー:リッチジャバメタリック(XC60 R-DESIGN専用色)]
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル/ボディカラー:トワイライトブロンズメタリック(特別色)]
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル/ボディカラー:トワイライトブロンズメタリック(特別色)]
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル/ボディカラー:トワイライトブロンズメタリック(特別色)]
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル/ボディカラー:トワイライトブロンズメタリック(特別色)]
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル/ボディカラー:トワイライトブロンズメタリック(特別色)]
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル/ボディカラー:トワイライトブロンズメタリック(特別色)]
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル/ボディカラー:トワイライトブロンズメタリック(特別色)]
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル]
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル]
ボルボ 新型 XC60 T5[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル]用 アイシンAW製8速オートマチックトランスミッション(カットモデル)
新型8速ATは従来の6速ATとほぼ同等の大きさのまま8速化を実現している。
ボルボ 新型 XC60 T5[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル]用 アイシンAW製8速オートマチックトランスミッション(カットモデル)
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル] インテリア・インパネ
※写真はオプション装着車
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル] インテリア
※写真はオプション装着車
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル] インテリア
※写真はオプション装着車
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル]
賞燃費走行のための「ECO+(エコプラス)」モードは写真右のボタン操作で切り替え可能。トランスミッションのシフトポイントやエンジンレスポンス、アイドリングストップ機構の最適化、さらにはECO COAST機能制御に至るまで多岐に渡る。
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル]
デジタル液晶メーターパネル「Performance」
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル]
デジタル液晶メーターパネル「Eco」
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル]
デジタル液晶メーターパネル「Elegance」
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル]
写真のスポーツレザーシートはメーカーオプション設定。多彩なカラーからセレクト可能だ。
ボルボ 新型 XC60 T5 SE[「DRIVE-E」搭載・2014年モデル]
リアシートは40:20:40の3分割可倒式シートバックを備え、用途に合わせたシートアレンジが可能となっている。
ボルボ 新型 XC60 T5[2014年モデル・新パワートレイン「DRIVE-E」搭載車] 試乗レポート/飯田裕子 1
ボルボ 新型 XC60 T5[2014年モデル・新パワートレイン「DRIVE-E」搭載車] 試乗レポート/飯田裕子 2
ボルボ 新型 XC60 T5[2014年モデル・新パワートレイン「DRIVE-E」搭載車] 試乗レポート/飯田裕子 3
ボルボ 新型 XC60 T5[2014年モデル・新パワートレイン「DRIVE-E」搭載車] 試乗レポート/飯田裕子 4
ボルボ 新型 XC60 T5[2014年モデル・新パワートレイン「DRIVE-E」搭載車] 試乗レポート/飯田裕子 5
ボルボ 新型 XC60 T5[2014年モデル・新パワートレイン「DRIVE-E」搭載車] 試乗レポート/飯田裕子 6
ボルボ 新型 XC60 T5[2014年モデル・新パワートレイン「DRIVE-E」搭載車] 試乗レポート/飯田裕子 7
ボルボ 新型 XC60 T5[2014年モデル・新パワートレイン「DRIVE-E」搭載車] 試乗レポート/飯田裕子 8
ボルボ 新型 XC60 T5[2014年モデル・新パワートレイン「DRIVE-E」搭載車] 試乗レポート/飯田裕子 9
ボルボ 新型 XC60 T5[2014年モデル・新パワートレイン「DRIVE-E」搭載車] 試乗レポート/飯田裕子 10
ボルボ 新型 XC60 T5[2014年モデル・新パワートレイン「DRIVE-E」搭載車] 試乗レポート/飯田裕子 11
ボルボ 新型 XC60 T5[2014年モデル・新パワートレイン「DRIVE-E」搭載車] 試乗レポート/飯田裕子 12
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。