ボルボ 新型 V40 T5 R-DESIGN[ボディカラー:パッションレッド]
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN 専用ディフューザー付リア・バンパー+デュアル・スポーツテールパイプ
ボルボ V40 T5 R-DESIGN シルクメタル・ドアミラーカバー
ボルボ V40 T5 R-DESIGN 225/40R18タイヤ+アルミホイール
ボルボ V40 T5 R-DESIGN 18インチ「lxion」ダイヤモンドカットアルミホイール
ボルボ V40 T5 R-DESIGN 2.0リッター直列5気筒 直噴 横置き DOHC 20V インタークーラー付ターボ ガソリンエンジン
最高出力:213ps(157kW)/6000rpm/最大トルク:30.6kg-m(300N・m)/2700-5000rpmを発生し、燃料消費率:13.2km/L[JC08モード]をマークする。
ボルボ V40 T5 R-DESIGN 歩行者エアバッグシステムはワイパー下のゾーンに収まっている
バンパーのセンサーが歩行者との接触を感知するとアルミボンネットを持ち上げると同時に歩行者エアバッグを展開する。
ボルボ V40 歩行者エアバッグシステム 動作イメージ
歩行者エアバッグは、イラストのように硬いAピラーなどから歩行者との衝撃を和らげるものだ。
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN
ボルボ V40 T5 R-DESIGN 試乗レポート1
ボルボ V40 T5 R-DESIGN 試乗レポート2
ボルボ V40 T5 R-DESIGN 試乗レポート3
ボルボ V40 T5 R-DESIGN 試乗レポート4
ボルボ V40 T5 R-DESIGN 試乗レポート5
ボルボ V40 T5 R-DESIGN 試乗レポート6
ボルボ V40 T5 R-DESIGN 試乗レポート7
ボルボ V40 T5 R-DESIGN 試乗レポート8
ボルボ V40 T5 R-DESIGN 試乗レポート9
ボルボ V40 T5 R-DESIGN 試乗レポート10
ボルボ V40 T5 R-DESIGNは、V40シリーズのベストバイだ!と語る、自動車評論家の岡本幸一郎氏
ボルボ 新型 V40 T4 SE[ボディカラー:ビアリッツブルーメタリック]
ボルボ V40 T4 SE リアビュー
ボルボ 新型 V40 T4 SE 225/45R17タイヤ+17インチアルミホイール
ボルボ V40 T4[ボディカラー;カスピアンブルーメタリック]
ボルボ V40 T4 リアビュー
ボルボ V40 T4 205/55R16タイヤ+16インチアルミホイール
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。