スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] MGU(駆動用モーター)
コンパクトなMGUながら最高出力10kW/最大トルク30Nmを発生させる。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD]
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン1
新型スイフトハイブリッドと渡辺陽一郎氏
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] インパネ周り
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] フロント周り
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] エクステリア
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] サイドビュー
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] リアビュー
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] リア周り
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン2
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン3
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] エクステリア
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] ボディカラー:スピーディーブルーメタリック
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン4
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン5
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] リアビュー
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン6
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン7
新型スイフトハイブリッド 走行写真
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン8
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン9
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン10
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン11
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン12
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 運転席コックピット
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] フロントシート
運転席シートヒーターはハイブリッドモデル以外でも全車標準装備される。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] リアシート
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] メーター回り
ブルーイルミネーションを備えるハイブリッド専用メーター
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] マルチインフォメーションディスプレイ
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] ACC(アダプティブクルーズコントロール)操作スイッチ
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] ステアリング・オーディオスイッチ
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] パドルシフト
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] ステアリングホイール
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] キーレスプッシュスタートスイッチ
新型スイフトハイブリッド エンジンスイッチ
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 青い枠で囲まれたスイッチは「エコモード」スイッチ
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] フルオートエアコン ダイヤルスイッチ
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 外部端子(USB/AUX)
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 5速AGS(オートギアシフト)
ハイブリッドモデルにはブールオーナメント付きの専用シフトノブが備わる。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 運転席センターアームレスト
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 荷室
コンパクトなボディ、かつ床下にはパワーパック(高電圧リチウムイオンバッテリー100V+インバーター)を搭載しながらも、定員乗車時でも荷室容量は最大178リットル(HYBRID SL及びHYBRID SG以外のモデルは265リットル)。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 荷室(6:4分割可倒式リアシート)
シートを前倒しすることで長尺物も積載可能。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 2名乗車時の荷室
リアシートを全部倒すと荷室容量は500リットルを確保する(HYBRID SL及びHYBRID SG以外のモデルは579リットル)。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 1.2リッターデュアルジェットエンジン+MGU(駆動用モーター)
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 1.2リッターデュアルジェットエンジン+MGU(駆動用モーター)
エンジンに高効率な駆動用モーター(MGU)を組み合わせることで、力強い走りと低燃費32.0km/L(JC08モード燃費)を両立させた。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] フロントマスク
ボンネットやバンパー、ワイパー周りなどに衝撃吸収構造を採用した歩行者傷害軽減ボディを採用する。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] フロントグリル
クロームメッキ加飾付のハイブリッド専用グリルが採用された
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] LEDヘッドランプ
ハイブリッドモデルにはオートライトシステム付の明るくて省電力なLEDヘッドランプを標準装備。ユニットの中にはLEDのポジションランプも備わり、力強い印象を与える。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] ACC(アダプティブクルーズコントロール)のミリ波レーダー部
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] デュアルセンサーブレーキサポート
「デュアルセンサーブレーキサポート」は単眼カメラとレーザーレーダーの組み合わせで構成される。2016年度JNCUP予防安全性能アセスメントにおいて最高ランクの「ASV++」(ダブルプラス)を獲得する実力の持ち主だ。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] フェンダー部に装着されるハイブリッドエンブレム
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] リア周り
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] リアコンビネーションランプ
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] リアドアのピラーマウントドアハンドル
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 185/55R16 83Vタイヤ+16インチアルミホイール
16インチアルミホイール
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 16インチタイヤ+アルミホイール
試乗車のタイヤはブリヂストン製ECOPIA(エコピア) EP150を装着
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD]に試乗した自動車評論家の渡辺陽一郎氏
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] ハイブリッドシステム
スズキ独自のハイブリッドシステムは、コンパクトな駆動用モーター(MGU)とAGS(オートギアシフト)の組み合わせで構成される。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] ハイブリッドシステム 減速機
新型スイフトハイブリッド 減速機
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] ハイブリッドシステム AGS(オートギアシフト)
CVTに比べコンパクトなAGS(オートギヤシフト)はMTの利点とATの利点を兼ね備えている。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] ハイブリッドシステム パワーパック
パワーパックは100Vの高電圧リチウムイオンバッテリー+インバーターから構成される。荷室床下に備わり、室内空間へ及ぼす影響はほぼ皆無。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] MGU(駆動用モーター)
コンパクトなMGUながら最高出力10kW/最大トルク30Nmを発生させる。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD]
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン1
新型スイフトハイブリッドと渡辺陽一郎氏
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] インパネ周り
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] フロント周り
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] エクステリア
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] サイドビュー
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] リアビュー
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] リア周り
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン2
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン3
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] エクステリア
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] ボディカラー:スピーディーブルーメタリック
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン4
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン5
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] リアビュー
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン6
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン7
新型スイフトハイブリッド 走行写真
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン8
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン9
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン10
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン11
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 走行シーン12
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 運転席コックピット
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] フロントシート
運転席シートヒーターはハイブリッドモデル以外でも全車標準装備される。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] リアシート
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] メーター回り
ブルーイルミネーションを備えるハイブリッド専用メーター
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] マルチインフォメーションディスプレイ
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] ACC(アダプティブクルーズコントロール)操作スイッチ
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] ステアリング・オーディオスイッチ
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] パドルシフト
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] ステアリングホイール
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] キーレスプッシュスタートスイッチ
新型スイフトハイブリッド エンジンスイッチ
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 青い枠で囲まれたスイッチは「エコモード」スイッチ
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] フルオートエアコン ダイヤルスイッチ
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 外部端子(USB/AUX)
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 5速AGS(オートギアシフト)
ハイブリッドモデルにはブールオーナメント付きの専用シフトノブが備わる。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 運転席センターアームレスト
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 荷室
コンパクトなボディ、かつ床下にはパワーパック(高電圧リチウムイオンバッテリー100V+インバーター)を搭載しながらも、定員乗車時でも荷室容量は最大178リットル(HYBRID SL及びHYBRID SG以外のモデルは265リットル)。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 荷室(6:4分割可倒式リアシート)
シートを前倒しすることで長尺物も積載可能。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 2名乗車時の荷室
リアシートを全部倒すと荷室容量は500リットルを確保する(HYBRID SL及びHYBRID SG以外のモデルは579リットル)。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 1.2リッターデュアルジェットエンジン+MGU(駆動用モーター)
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 1.2リッターデュアルジェットエンジン+MGU(駆動用モーター)
エンジンに高効率な駆動用モーター(MGU)を組み合わせることで、力強い走りと低燃費32.0km/L(JC08モード燃費)を両立させた。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] フロントマスク
ボンネットやバンパー、ワイパー周りなどに衝撃吸収構造を採用した歩行者傷害軽減ボディを採用する。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] フロントグリル
クロームメッキ加飾付のハイブリッド専用グリルが採用された
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] LEDヘッドランプ
ハイブリッドモデルにはオートライトシステム付の明るくて省電力なLEDヘッドランプを標準装備。ユニットの中にはLEDのポジションランプも備わり、力強い印象を与える。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] ACC(アダプティブクルーズコントロール)のミリ波レーダー部
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] デュアルセンサーブレーキサポート
「デュアルセンサーブレーキサポート」は単眼カメラとレーザーレーダーの組み合わせで構成される。2016年度JNCUP予防安全性能アセスメントにおいて最高ランクの「ASV++」(ダブルプラス)を獲得する実力の持ち主だ。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] フェンダー部に装着されるハイブリッドエンブレム
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] リア周り
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] リアコンビネーションランプ
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] リアドアのピラーマウントドアハンドル
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 185/55R16 83Vタイヤ+16インチアルミホイール
16インチアルミホイール
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] 16インチタイヤ+アルミホイール
試乗車のタイヤはブリヂストン製ECOPIA(エコピア) EP150を装着
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD]に試乗した自動車評論家の渡辺陽一郎氏
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] ハイブリッドシステム
スズキ独自のハイブリッドシステムは、コンパクトな駆動用モーター(MGU)とAGS(オートギアシフト)の組み合わせで構成される。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] ハイブリッドシステム 減速機
新型スイフトハイブリッド 減速機
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] ハイブリッドシステム AGS(オートギアシフト)
CVTに比べコンパクトなAGS(オートギヤシフト)はMTの利点とATの利点を兼ね備えている。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] ハイブリッドシステム パワーパック
パワーパックは100Vの高電圧リチウムイオンバッテリー+インバーターから構成される。荷室床下に備わり、室内空間へ及ぼす影響はほぼ皆無。
スズキ 新型スイフトHYBRID SL[2WD] MGU(駆動用モーター)
コンパクトなMGUながら最高出力10kW/最大トルク30Nmを発生させる。
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。